日記
Lunar-Rainbow+AlbaCHRISTIAN THE LION

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHRISTIAN THE LION

先日、テレビを見ていたときに、とっても心あたたまる映像を見た
またその映像を見たいと思っていたけど、忙しかったりで検索できなかったけど、やっと見つけた
イリアルのブログに遊びに来てくれてるお友達にも、是非是非、シェアしたくてアップします


ライオンの子を飼い始めて、とっても大切にして可愛がるんだけど、野生の世界に戻すことを決意した飼い主さんたちのストーリーで、海外では有名な実話みたいです

映像を見ていても、どれだけ愛情を注いでいたのかが、ライオンの飼い主たちに対する愛情表現で手に取るようにわかるから、それもまたジィーンとくる
その愛情表現、特に飛びついて自分の顔をすり寄せる姿は、まるでワンコたちの愛情表現のようで、見ているとダブって、可愛いったらないです
ライオンも飼い主もとってもハッピーなオーラ出しまくりで、幸せな映像も何故だか涙が溢れます
本当に愛情をかけると、動物はこうして同じように応えてくれるんだよね
もう、なんて可愛いんだっなんて、可愛いんだっなんて、可愛いんだっって、なりますよ

最後の再会シーンは、マジで泣けます

見てみてね


       



| 動画 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

