日記
Lunar-Rainbow+Albaお宅訪問

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問

はっグラスの中に入ったミクロなワンコがっ

2009101918.jpg



なんて、ひなたん家の末っ子、菜陽ちゃんでした

2009101919.jpg



快君や、我が家のアルバと兄妹犬のシルーズちゃんのママ、ゆーママさんがひなたんさんちに遊びに来るので、お誘いがあり、お言葉に甘えて月曜日の午後お邪魔しちゃいました
シーちゃんはお留守番なので、ゆーママさんとひなたんさん&パパさんとランチをして、その後は少しの時間だけどひなたん家でワンコの楽しい話を満喫

2009101910.jpg



話の内容はたわいもないものだから、それは置いておいて、ワンコ写真をズラズラ~とアップしちゃおう
ちと長い日記だけど、内容ゼロなので、写真を楽しんでくださ~い
READ MOREにアップしようかと思ったけど、やっぱり可愛いから、もったいないしね、前面に出してやるどーーーっ

2009101902.jpg



可愛い末っ子菜陽ちゃん、最初は少し緊張気味・・・でも、こういう表情もまた可愛いんだよね
菜陽ちゃんファンなルナぼんなのです・・・むふふ

2009101903.jpg



お姉ちゃんのさくらちゃんは、ご挨拶が終わるとゆったりマッタリ
このアングル、ちょっとパピーっぽくて可愛い

2009101904.jpg



快君、快くぅ~ん
ひなたん家ご訪問は、初めてのルナぼんなんだけど、快君は、家の中でもやっぱりボール命だった(笑)

2009101907.jpg



ナイスキャーーーッチっ

2009101917.jpg



この真剣な眼差し
ひなたん家に3時間くらいいたのかなぁ・・・ほとんどボールを追っていたと言って過言ではないと思う(爆)
どんだけボールが好きなんだぁ~

2009101908.jpg



さくらちゃんちゃん、呆れ気味
さくらちゃんのこの表情~、何かを訴えているみたい笑)

2009101909.jpg



快君 「死んだってボールを放さないんだからなっ

2009101930.jpg



甘えん坊の菜陽ちゃんは、ずぅぅぅ~とママのお膝の上で幸せそう

2009101906.jpg



ほらね、この菜陽ちゃんのユルユルの顔~
逃さなかったもんね~
ふへぇ~~って顔見ていたら、こっちまでユルむじゃんっ

2009101905.jpg



さくらちゃんは、いつの間にかお昼ねタイム
可愛い寝顔
癒されますなぁ・・・

2009101921.jpg



それぞれ違うことをしていても、やっぱりウマウマの気配があれば、みんなが集まってくるのがワンコらしくて可愛い
菜陽ちゃんもやってきたよ
しかも、若干立ち上がってる(笑)
もらう気満々です

2009101912.jpg



あげるよ、あげるよぉ~~、いっぱい、あげるよぉ~~~っ
って、人からお土産でいただいたものを早速あげるんだけど

2009101922.jpg



はい、どーぞっ

2009101916.jpg



美味しいですか

2009101915.jpg



ウマウマの切れ目が縁の切れ目
みんなキレイに散っていくけど、またカサコソしたら、戻ってきてくれる(笑)
快君の期待に満ち満ちた目(爆)

2009101913.jpg



快君の目に注目
心情が顔に表れ過ぎだよ~
素直だね、可愛すぎだ

2009101914.jpg



ワンコが美味しいものを食べるときの顔が好きなルナぼん
菜陽ちゃんの食べる顔をキャッチ
かわえぇぇぇぇ~~

2009101923.jpg



お口、フニっとね

2009101924.jpg



ルンルン菜陽ちゃんなのだった

2009101925.jpg



ふたりで、フニフニっとね

2009101926.jpg



菜陽ちゃん 「おいちぃっ

2009101927.jpg



ひなたんパパって、こんなことをするんだっ
菜陽ちゃんのお耳をキュっとして・・・なんだか、捕まえられた野うさぎみたいだね(笑)

2009101929.jpg



今回は、ここぞとばかりにひなたん家の可愛いワンコを撮りまくったのであった・・・むははっ

2009101928.jpg



ひなたんさん&パパさん、そして、ゆーママさん、楽しい時間とたくさんのお土産をありがとうございました

2009101932.jpg




| お友達ワンコ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

