日記
Lunar-Rainbow+AlbaLOVELY TWO

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVELY TWO

お願いしていたものをお届けに来てくれたぷーままさん
でかける途中で我が家に寄ってくれたので、ぷーきーちゃんとちゃず君も一緒
お出かけ前だから、ワンコなしで私だけ~って思っていたけど、デッキからぷーきーちゃんを見て、ピューピュー、ヒンヒン言い出して、家の中でも大騒ぎでソワソワしていたらしくて、お姉ちゃんがアルバを外に連れてきてくれました
で、久しぶりのぷーきーちゃんに会えたアルバは、大興奮
あまりの騒がしさにイリスも外へチェックしにやってきました(笑)

2009101706.jpg



みんなで匂いチェックの姿が笑えます

2009101701.jpg



イリス 「ねぇ、ぷーきーちゃん、なんか毛がゴージャスになってきたんじゃないのあたちも最近フサフサでお手入れが大変なのよ、女の子って、大変よねぇ~

2009101702.jpg



我が家がある場所は行き止まりで車通りが少ないから、ワンコたちの社交の場と化してます(笑)

2009101703.jpg



倒れるアルちゃん(爆)

2009101710.jpg



男同士ぶつかり合うが・・・アルちゃん、チビだから完全に負けちゃうよね(笑)

2009101711.jpg



会えばラブラブ全開のぷーきーちゃんとアルちゃん

2009101707.jpg



今日も、会った瞬間からラブラブ、離れてもすぐにラブラブな二人(笑)

2009101704.jpg



イリス 「こんなところでも、イチャつくのね近所の人に見られても知らないからねっ

2009101705.jpg



はっきり言って、今日はこの二人メインです

2009101708.jpg



しつこく絡むアルバとぷーきーちゃんに飽きれたイリちゃんは、騒ぎのもとを確認したこともあり、納得してお家に戻っていきました(笑)

2009101712.jpg



ぷーきーちゃんの頭の毛とアルバのこの目・・・・どれだけすごい絡み方をしているかご想像いただけるかと

2009101714.jpg



一度ぷーきーちゃんちの車に勝手に上がりこんで、おまけにぷーきーちゃんのクレートにまで入って、ご満悦になったアルちゃんだったけど、車から降りてきたら、またぷーきーちゃんと絡む絡む

2009101715.jpg



勝手に他人様のお宅の裏庭でもイチャイチャ開始(爆)
ぷーきーちゃんのこのウットリした可愛いお顔~

2009101717.jpg



ぷーきーちゃん、アルちゃんの顔を両手ではさんでチュー

2009101718.jpg



二人の怪しい雰囲気を不思議そうに見つめるちゃずっち

2009101720.jpg



アルバがこんな風に思いっきり心を許して、ラブラブするのってぷーきーちゃんだけで、多分放っておいたら永遠に続けそうです(爆)

2009101721.jpg



この可愛い二人のラブラブ動画をアップしたいところなんだけど、車のナンバーなんかが映りこんでしまっているため、動画にモザイクを入れられるフリーソフトを探しているのだけど・・・誰かいいものあったら、教えて~~~

2009101724.jpg



次に会ったときも、またこんな熱烈に絡み合うんだろうな、この二人は・・・ふふふ
可愛いのぉ~


| お友達ワンコ | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

