日記
Lunar-Rainbow+Alba公園満喫~♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園満喫~♪

月曜日に引き続き、またまたイリアルをお気に入りの公園に連れてきたよ
実は、イリアルをよく連れて行く緑地公園に行ってみたけど、駐車場に車がいっぱい停まっていたから、どうせならあと10分くらい車を走らせて、最近お気に入りの公園に行こうってことになったのだ
せっかく行くなら、伸び伸び気持ちよく散歩したいもんね~

広い公園だから、見通しが良い道が多いのが嬉しい
人がいなければ、迷惑にならないだろうと、オフにして自由に楽しませてあげたいイリス家なのだ
アルちゃん、楽しそ~~~う

2009101303.jpg



イリスは、オフってあげると着かず離れずで自由散歩を楽しみ、ときどき嬉しそうにこちらに笑顔を見せてくれるから、可愛い
私が風景とか他のものの写真を撮るのに立ち止まって、お姉ちゃんとアルバと一緒に先に進んで行っても、イリスは途中で立ち止まって待っていてくれたりするもんだから、またしても飼い主の心を鷲掴みにする
いろいろと心得ているイリちゃんなのだ

2009101310.jpg



芝生の広場にも誰もいなかったから、しばし自由時間を満喫
アルちゃんは、とにかく走り回りたい子だから、こういうときは、とっても楽しそうで「連れてきて良かったな~」と思う瞬間
平日だからと余裕ぶっこいていたけど、昼間はやっぱり子供連れやお年寄りが多くて、この後すぐにひっきりなしに人がやってきました

2009101304.jpg



で、結局、歩き散歩メインになるんだな
でも、せっかくだから、この日は、この広~い公園を制覇してやろうということで、この前行っていない分かれ道の方へ行ってみることに
池を発見して、水辺が大好きなイリアルは興奮ぎみ
イリちゃん、入ろうとするし~

2009101305.jpg



イリちゃんの可愛い笑顔を見ると、許したくなっちゃう親ばかだけど、さすがに汚い池に入れるほど甘くないよ
水好きのアルちゃんも怪しいから、早々に散歩道にリターン

2009101306.jpg



歩き散歩をしていても、冒険ヤローのアルバっちょにとっては、公園は探検どころ満載
イリスなら絶対に行かないところを行きたがる
例えば、こんなブッシュの中に突入して奥を探索しようとする
なんだ、この格好~(爆)

2009101307.jpg



小枝をいっぱいくっつけて、戻ってきたよ(笑)
小さな探検家アルちゃんの冒険は、スケールも小さいのだ

2009101308.jpg



少しあるいて、また他の広場に到着
家の庭がこんなんだったら、めっちゃ幸せだな~といつも思ってしまうルナぼんです
こんな風景が家の前に広がっていたら、毎日癒されるだろうな
なにより、イリちゃん、アルちゃんが楽しめると思うしね

2009101312.jpg



あーちゃん、まつ毛とかにも草の実が(爆)

2009101313.jpg



秋になって涼しくなってきたから、長い散歩もOKなのが嬉しい
いっぱい歩いちゃうよ~
ズンズン歩いてやってきたここは・・・

2009101316.jpg



またまた、広~い場所
はぁ~、田舎に越すかぁ~
いいねぇ~、この半分、いやいや、贅沢は言わないから、この1/3の広さでもいいから、広~い庭が欲しいっ

2009101318.jpg



あーちゃん、きっちゃない
いっぱい走り回っても、アルちゃんの動き回り足り欲求は留まるところを知らず、この後も走り回るのであった

2009101317.jpg



イリちゃんは、適当に運動を済ませると、美味しいものにありつこうとする食いしん坊さん
お姉ちゃんのトリートポーチが壊れて。とりあえず家にあったものを使っているんだけど、これが下の方にぶら下がるもんだから、イリちゃんが狙うのだ(爆)

2009101314.jpg



この公園、 約300,054平方メートルもあるから、飽きないの
ちなみに東京ドームは46,755平方メートルらしいから、この公園はドームの約6個分に相当します
公園の途中で、他の公園ともつながっているから、アルちゃんじゃないけど冒険気分を味わえる
ここは、途中でつながっていた公園の一部で、木がアーチ型に剪定されていて木のアーチをくぐって歩くんだけど、めちゃ気持ちいい

2009101321.jpg



分かれ道がいくつかあったけど、もう既に随分歩いていたから、もとの公園に戻ることにして、最初に遊んだ広場に戻ってきました
また少しだけ自由に遊ばせてあげたよ
アルちゃんのこの立ち上がり方、いいねぇ~(笑)

2009101322.jpg



もう疲れて遊ばないかと思ったら、やっぱりボールを出したら遊びだすイリちゃん

2009101323.jpg



カメラを片手に、もう片手でボールを投げるから、コントロールがイマイチ

2009101324.jpg



多分、これがこの地球ボールを見た最後となりました

2009101325.jpg



というのも、アルちゃんがボールをレトリーブしないで、広場の奥の森へ入っていこうとするから、リードにつながれちゃいました

2009101326.jpg



で、アルちゃんが使わなかった落ちてたボールでイリスが遊びだして、ボールをふたつ出していることを忘れて、地球ボールを広場に残して帰宅してしまったのです
ああぁぁ…あんなに楽しかったのにぃぃぃ~

誰か犬好きの人か、ボール好きのワンコに拾われるんだよ



| ふたり一緒 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

