日記
Lunar-Rainbow+Alba気に入っちゃったんだよね

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入っちゃったんだよね

イリス 「ひゃっほぉぉ~っ

2009101202.jpg



ご機嫌イリちゃん、今日は何故にご機嫌なのかな

2009101205.jpg



先日やってきた、都立公園にまたまた遊びにやってきたからなのだ

2009101201.jpg



この前も土曜日にやってきて、そんなにも人がいなかったから、今日も大丈夫かな~って思って来てみたけど・・・やっぱり、人は多かった
そりゃ、祝日だもん、人がいっぱいでもなんの不思議もないよね
しかも、昼間だったから、尚更多い

歩き散歩に専念しよう

2009101213.jpg



まだまだ日差しはきついけど、真夏ほどではないし、緑道はむちゃくちゃ涼しいの

2009101203.jpg



左アルちゃん、右イリちゃん
だいたい、イリちゃんが匂いスポットに行ってクンクンしているところに、アルちゃんが勢い良くカットインします(笑)
で、匂いスポットを奪われて、去っていくイリちゃんは、次の匂いスポットを探すのであった

2009101204.jpg



今日もニコニコご機嫌イリちゃん

2009101212.jpg



自然の中にいるワンコは、ホント美しい~と思うルナぼんである

2009101210.jpg



自由な男、アルバっちょは、いつも公園にやってきたら、あっち行き、こっち行きして大忙し
おかげで、可愛いアップ写真が撮れないのが不満

苦肉の策がこれだ・・・・







ややっ、 ジっとしているぞっ

2009101208.jpg



ズームしてみよう

アルバ 「集中できないから・・・や・・・やめてよ

2009101209.jpg



実は、うんPしている姿が結構好きな変体ルナぼんなのであった(激白っ)

アルバ「ジッとしているから、可愛く撮ってね

2009101211.jpg



もう遅いのだよ、アルちゃん
うんPアルちゃんを激写してしまったからには、載せないと気が済まない
逆光なのがおしいな~


イリス 「いつか、こんな日が訪れると思っていたの・・・あたちじゃなくて、良かったうんPしているとこなんてアップされたら、終わりだもん

2009101214.jpg



いっぱい歩いたイリスとアルバ
茂みに突入することの多いあるアルちゃんは、いろんな草の実をくっつけてます(笑)

2009101215.jpg



最後の最後で、車の前でとっても可愛いポーズを撮ってくれたアルちゃん・・・・可愛いけど、きっちゃねぇ~

2009101216.jpg



「またこようね~」と車に乗り込んだイリス家一同
そして、言葉の通り、翌日も遊びにやってくるのだった(どんだけ好きなんだ)



| ふたり一緒 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

