日記
Lunar-Rainbow+Alba猛烈アタック

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛烈アタック

先週は、大型台風で数日間雨続きだった関東
やっと晴れたのが金曜日の午後
あの大雨、雷、強風がウソのようにカラっと快晴に

2009100914.jpg



イリス 「今日は、久しぶりに散歩に行けるね

2009100915.jpg



最近は、アルバみたいに住宅街を歩きたがるようになったイリスだけど、ときどき思い出したように川沿いに行く気満々になります
それは、お友達に会えるからなのか、おじちゃんたちに美味しいものがもらえるからなのか・・・両方か
大好きなクーちゃんとクリちゃんに会って、匂いをクンクンして喜んでいたけど、ウマウマをくれるおじちゃんがやってきたから、やっぱり、そっちに行っちゃうよね~
ご馳走さまです

2009100901.jpg



クーちゃんたちと別れて、先を歩いていたけど、公園に寄り道をしたら、クーちゃんとクリちゃんもやってきた

2009100903.jpg



大好きなお友達がクンクンするスポットは、何故か一緒に嗅ぎたくなるものだよね
イリスは、こうやってクーちゃんがクンクンするところをよく嗅ぐのだ
イリスとアルバが一緒に散歩にでかけても、同じところを嗅ぐんだよね~

2009100902.jpg



久しぶりに会ったクリちゃんにイリちゃんは嬉しくてたまらない

2009100904.jpg



イリス 「遊ぶぅ~

2009100906.jpg



クリちゃん 「ボクは遊ばないよ

2009100905.jpg




クリちゃん 「だって、イリスちゃん、女の子なのに結構力あるから、ボクはいいよ~

2009100908.jpg



イリちゃんの猛アタックは続くのであった
動画に会話も入っちゃったから、音声を消していますが、イリちゃんがワンワン言って猛烈にクリちゃんを誘っています(笑)

200910
200910
by erie



報われぬ気持ちに苛立ち、カイカイ、カイカイを繰り返す姿が笑えるのだった(爆)
終盤、クリちゃんをボディチェックするかのようにクンクンしてるし
クリちゃん、いつもしつこくしてゴメンネ

2009100909.jpg



で、この後また公園で別のおじちゃんから美味しいものをいただくのでした
おじちゃんは、猛アタックしなくても、ウマウマ出してくれるから良かったね、イリちゃん

2009100911.jpg



| 動画 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

