日記
Lunar-Rainbow+Alba今度は、どちらへ?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は、どちらへ?

ここは、どこ


2009100605.jpg



この子は、だぁ~れ

2009100602.jpg



この可愛いブラタンのコッカーは、イギリスに住むチェルシーちゃん

2009100607.jpg



むふふ、IRIS' SHARING CO.のスヌードが遂にイギリスに進出~
上海に住むコッカーちゃんのもとには何度かお届けしていたけど、今回初めてロンドンに住まうコッカーちゃんのもとへ届けられました

2009100604.jpg



チェルシーちゃんは、10ヶ月の女の子
お買い上げいただいたスヌードは、チェルシーちゃんおお散歩仲間からも大好評だったようで、嬉しい限り
麻呂タンが小さめなところや目の感じ、イリスに似てるぅ~

動物愛護の観点から、おシッポは、あるがままの姿で断尾されてませんよ

2009100603.jpg



「インギーはもちろんのこと、ジャックラッセルも、ボクサーも、シュナウザーもみ~んなみんな、尻尾をビュンビュン振りながらお散歩しています」とのこと

その姿が結構笑えるらしく、見てみたい

そしたら、しっぽビュンビュンのシュナちゃんの画像を送ってくれました
しっぽの長いシュナウザーなんて、初めて見たよ~

2009100601.jpg



お散歩の光景も、なだか穏やかで優雅だね~
けど、秋になってリスたちがドングリを集めるのに忙しそうにしているのをワンコたちが追い掛け回して、爆走している子も多いとか(爆)
チェルシーちゃんもそんな仲間のひとりみたい
そんな光景、想像するだけでも可愛いね


はぁ~、いいなぁ~、イギリス~


2009100606.jpg



チェルままさん、いつもステキで可愛いお写真や、楽しいお話をありがとうございま~す



| IRIS' SHARING CO. | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

