日記
Lunar-Rainbow+Alba木のおと♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木のおと♪

イリス 「本日、2度目の投稿だよ~

200910050201.jpg



今日の夕方、歯医者さんから帰って、ポストを覗くと
ろっぷちゃんとテトちゃんのろっぷははさんにお願いしていた、スプーンが届いていました
淡いグリーン色の不織布に、オレンジのリボンでオシャレにラッピングされて届いたスプーンたち

200910050202.jpg



手前がケヤキのスタンダードスプーンで、奥がサクラのスタンダードスプーン

200910050204.jpg


サクラのスプーン
渋くてカッコいいでしょ

200910050205.jpg



質感は渋い感じなんだけど、フォルムはコロンとまあるくて、可愛いスプーン
で、持ってビックリ
めちゃくちゃ軽いんですっ

200910050206.jpg



こっちは、ケヤキのスプーン
ケヤキのスプーンも、落ち着いたトーンでカッコいいでしょ

200910050207.jpg



で、ケヤキのスプーンは、手持ちの部分がクネクネしていて、これまたオシャレ

200910050208.jpg



スプーンの裏には、ショップ名の「木のおと♪」の音のマークがさりげな~く入っています

200910050209.jpg



イリス 「ろっぷははさん、ステキなスプーンをありがとうございます

200910050210.jpg



かれこれ3年ほど前におもいっきり体調を崩して、最近は、復活してきたルナぼん
化粧品とか、食べ物とか、いろいろと極力ナチュラルなものを使うように、食べるようにしていて、木のスプーンもナチュラルで、このあたたかみがたまりません
お気に入りアイテムになりました
これから寒くなる季節だから、このスプーンであったかいものを食べて、ほっこりしたいものです

ろっぷははさん、ありがとうございました
次は、どんなステキなものがお店に並ぶか楽しみにしていま~す



| お買い物 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

