日記
Lunar-Rainbow+Albaステキな公園み~つけた!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな公園み~つけた!

先週の土曜日は、テレビ回線を光に変える工事があったので、イリアルを連れて新しい公園の開拓へでかけたよ

2009092602.jpg



緑道もあって、いい感じ
舗装道路のある公園は、イリアルの毛に草とかがつかなくて散歩後の手入れが簡単になるんだけど、やっぱりこういう道の方が歩いていて楽しいだろうし、飼い主も美味しい空気や緑に癒されるから、断然こういう道がいい

2009092603.jpg



どんぐりもいっぱい落ちてる
秋だね~

2009092607.jpg



緑道は幾つかに道別れしていたんだけど、初めてでよくわからないから、勘で進んでいくと、子供たちが遊ぶ広場に出てきた
しばし、子供たちが遊ぶ姿を観察

2009092609.jpg



ズンズン進むよ~
言葉通り、ホントにズンズン進みます(笑)
一頭だけでの散歩だと、散歩に出て10分もすれば興奮は収まるけど、二頭一緒だと20、30分くらいは競うように歩きます

2009092610.jpg



アルちゃんは、あっちへチョコチョコ、そっちへチョコチョコして、なかなかいい写真が撮れませ~ん

2009092611.jpg



週末だというのに、公園が大きいせいか、人がいなかったので、フリーで好きなようにさせてあげました

2009092614.jpg



イリス 「広くて楽しいね~

2009092615.jpg



広い公園を小熊隊が行く

2009092616.jpg


アルちゃん、上機嫌で階段を駆け上がり、呼び戻しで戻ってきました
楽しくってシッポがピーンっと立ってます

それにしても、週末の都立公園とは思えないほど、人に会わないからビックリ
みんな、子連れでさっきの広場で遊ぶのが目的なのかな

2009092617.jpg



けど、少し歩くとバードウォッチングをしているおじいちゃんたちを発見
ちょうど、道が分かれていたから、曲がってみると・・・広~い芝生の広場が広がっていました~
おじいちゃんたちのおかげで、魅力的なところへたどり着いたイリアル
しばらくここで遊んで、楽しみました

2009092619.jpg



こんないい感じの公園、また来ないなんてもったいない
次回は、平日に遊びに来て、ほぼ貸し切り状態を期待しよう…むふふ

2009092612.jpg



| ふたり一緒 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

