日記
Lunar-Rainbow+Albaやっぱり、お姉ちゃんが好き

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、お姉ちゃんが好き

先週の土曜日からパソが使えない状態でした~
携帯からメールをチェックしたりはできても、ブログの更新までは無理

2009092517.jpg



おかげで、数日過ぎちゃったけど、金曜日の写真をアップです
先週は、結構暑い日があったりで、この日も朝の散歩は短めにしてデッキにイリアルを放牧

2009092501.jpg



久しぶりにデッキで写真を撮ってみたよ
カイカイしていて振り返ったときのアルちゃん・・・こそ泥みたい(爆)
抜き足差し足、忍び足

2009092503.jpg



朝起きたら、お互いのお尻の匂いをチェックするイリアルなのだけど、何故かデッキに出てもかなりの確率で儀式のように匂いチェックするのです

2009092505.jpg



イリス 「えへ、ご挨拶よ

2009092507.jpg



で、アルちゃんは、そのままゆったりと伏せをして・・・

2009092508.jpg



アルちゃんのこのニンマリお口が好きなのだ

2009092509.jpg



イリちゃんを見つめて

2009092511.jpg



そして、スルスル~と滑っていって・・・

2009092512.jpg



イリちゃんの手にピタっ

2009092516.jpg



たまにイリちゃんの逆鱗に触れてしまうアルちゃんだが、やっぱり好きなのだ

2009092513.jpg



| ふたり一緒 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

