日記
Lunar-Rainbow+Alba緩みすぎです

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緩みすぎです

ブログにアップしようと思っては、デスクトップに作ってある専用のファイルに画像を保管してあるのに・・・気づいたらいっぱい

で、あまりに長い間保管したままにしていると、「あ、これは、いっかぁ~」と、削除してしまいます

この1年くらいは、ブログの更新を以前ほどしておらず、気づけばどれだけの写真が削除されていったことか

けど、やっぱり削除できずに残っている1枚がこれ



2009081632.jpg



集中しすぎると目がパックリくるイリちゃん(笑)
このときは、投げたトリートに集中しすぎて、目の下がパックリ 
普段の可愛さが記憶からぶっとぶほどの、いやらしい顔になっております



| イリス | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

