日記
Lunar-Rainbow+Albaランチ後のワンコたち

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ後のワンコたち

さてさて、同じ日の日記も分割してアップしたら、負担にならないことをやっとこさ悟ったルナぼんは、先日の日記の続きをアップしたいと思います~

今日は、カフェでのワンコたちの模様をレポしますよ

2009092015.jpg



大きなちゃずっちなんだけども・・・

2009092009.jpg



ときどき、こうして、ママに抱っこをせがみ、ひざの上にのっかってくるのです(笑)
ぷーまま、見えなくなってるし
店内にいる人たちも、ちゃずっちを見て、ニコニコして癒されてましたよ
でっかいのに、心は「ボクちん」なお子ちゃまなちゃずっちなのでした

2009092013.jpg



仲良し兄妹の快君と菜陽ちゃん

2009092021.jpg



そんな仲良し快君と菜陽ちゃんがリードにぐるぐる巻きに(笑)
近い、近いっ
実際も目に見えない絆で結ばれてるんだろうね~(クサっ

2009092022.jpg



そんな仲良し兄妹に忍び寄る・・・白黒の影が・・・

2009092025.jpg



ぷーきーちゃん、登場~

2009092026.jpg



ぷーきーちゃん 「ちょっとぉ~、快君、舐めてもいいよ~
ぷーきーちゃん、手で快君をパシパシして、誘ってます(笑)

2009092027.jpg



ぷーきーちゃんの満足気なこのうっとり顔~

2009092028.jpg



快君 「この前イリスちゃんをデートに誘ったばかりだから、イリスちゃんには内緒にしてよね

う・・・早くも浮気なのか、そうなのか、快君よぉぉ~
許さんぞ、許さんぞぉぉぉーーーーっ

2009092029.jpg



なんていうのは冗談で、ウワキ現場を激写することを楽しんだルナぼんなのでした

2009092030.jpg



ぷーきーちゃんって、もしかして年下キラー

2009092045.jpg



ここのカフェは、オーナーさんがワンコ好きで、カフェの中にはオーナーさんが撮った来店犬の写真がいっぱい貼ってあるんです
で、お食事が終わって写真を撮ったりしていたら、陽気なイタリア人オーナーさんが知らない間に輪の中に(笑)
みんなお写真撮ってもらってたよ

2009092033.jpg



見上げるぷーきーちゃんの真剣な眼差し

2009092037.jpg



そのワケは、イスに足をかけるポーズをとらされているちゃず坊のルアーとなっているトリートにありました(笑)
そりゃ、おやつがあったら、真剣になるよね

2009092039.jpg



大きくて白熊みたいで可愛いちゃずっちは、どこへ行っても人気者
オーナーさんは、「可愛い、可愛い~」を連呼してました(笑)

2009092035.jpg



そして、店内からも何故か携帯で写真を撮る人がチラホラ(爆)

2009092036.jpg



イスの上に座らせられた快君のキメポーズ
ひゅーひゅーーーーーっ

2009092042.jpg



と思いきや・・・・
ズルっと片足が落ちて、こっちが決めポーズ
期待を裏切らないね~ハイジっ子(爆)
人事のようだが、自分ちの黒いのも、同じ状況だったらズルっとしただろう

2009092043.jpg



菜陽ちゃん 「ふふふ、ママ~、お兄ちゃん、またズルってしてたよ(笑)ベッドに上がるための階段は邪魔だけど、やっぱり、まだ置いておいてあげてっ

2009092044.jpg



ぷーままさん&パパさん、ひなたんさん&パパさん、楽しいランチをありがと~う
次はどこに行こうか

ルナぼんよ、ダイエットの話はどこへ行ったのか

食欲の秋に勝てるのか…不安でごじゃる

2009092032.jpg



| お友達ワンコ | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

