日記
Lunar-Rainbow+Albaランチ♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

お久しぶり~なちゃずっち

2009092005.jpg



この前虚勢したちゃずっち
どことなく、女の子な感じの表情が・・・むふふ
まつ毛もクルリンだよ

2009092007.jpg



ぷーきーちゃんも、お久しぶり~
久しぶりに会ったぷーきーちゃんも、なんだか毛がゴージャスになったような・・・
冬支度

2009092014.jpg



ぷーきーちゃんのキラキラの目~
可愛いね~

2009092038.jpg



抱っこ犬の菜陽ちゃんは、今日もパパの腕の中でご満悦ですよ~

2009092001.jpg



見て、見て、この満足気な天使顔

2009092008.jpg



快く~ん
アルちゃんと兄弟の快君は、特別だからね
はい、トリートどぉ~ぞ

2009092002.jpg



なんつって、エア・トリートでした
飼い主さんも知らなかった、愛犬快君へのイタズラをここで暴露
どうしよ、ひなたん家と絶縁されたら・・・けど、ついつい面白いことをしたくなるんだよね
そして、騙されてくれる快君のキョトンとした顔がまたたまらんのじゃ

2009092003.jpg



日曜日に、ぷーきーちゃんとちゃず君ちと、ひなたん家と一緒にランチしました
我が家のイリアルは、お家でお留守番です

2009092016.jpg



6人分のランチセットを注文して、オーナーさんがサラダ、前菜の盛り合わせ、パスタなどをいい感じにシェアできるようにサーブしてくれました
パン、サラダは、見た目も美味しくて、写真を撮ることも忘れさせて、私の胃袋に納まりました
前菜の盛り合わせ~

2009092012.jpg



アンチョビのカルツォーネ

2009092018.jpg



ナスのトマトソースパスタ(名前は、不確か

2009092019.jpg



ゴルゴンゾーラのリゾット

2009092023.jpg



デザートは、それぞれ一皿づつ

2009092024.jpg



話に夢中になり、お食事がサーブされたときの説明は右から左へと流れてしまいました
可愛いワンコたちの写真がいっぱいあるんだけど、長くなってしまうので、また明日にでもアップします

2009092010.jpg



菜陽ちゃん 「お兄ちゃん、またおかしなことやってたんだから~

2009092020.jpg



ってなわけで、同じ日の写真でも、少しづつブログをアップすればいいのだと、やっと気づいたルナぼんです
今まで何やってたんだろ~う


| お友達ワンコ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

