日記
Lunar-Rainbow+Albaろてブランド?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろてブランド?

久しぶりに体重測定の日記をアップしちゃおう

去年11月に避妊手術を無事終えたイリちゃん
避妊手術後は、体重が増えやすくなるというけど、イリちゃんも例外ではなかった
体重記録を見ると、見事なまでに徐々に体重が増えていき、マックス時は11.2キロ
それまでは、9.8キロ前後を保っていたのに、やっぱり、避妊手術後は、要注意だね

おかげで、太った分の小さなイリイリ分銅が追加されましたよ

scalewithteto.jpg


5月くらいから暑くなってきて、アルバに比べて暑さに弱いイリスは、お散歩の量も極端に減り、悪循環に
夏を目前に、さすがに「ヤバイ」と思い始めて、お食事のお肉量を減らして、お豆腐や納豆などのたんぱく質を大目に追加
おやつも、大好きなクッキーなどの粉物を控えめにして、結果が少しずつ出てきました
本日の体重測定では、10.4キロ
よかった~


・・・・ん


今気づいたんだけど、この分銅・・・・おかしくない


これは、イリイリ分銅じゃないっ

scaledirisalba.jpg



これは、輸入しないと手に入らないTechibon分銅じゃないのーーーーっ
ろてブランドのテチテチ分銅は、高品質でサイズも豊富だから、定評のある海外(でも、実は、関西方面のどこか、という説も巷では囁かれている)ブランドなのだ
きっと、誰かがルナぼんの分銅ボックスに忍ばせておいたに違いないっ

techibonbrand.jpg


ちなみにアルちゃんは、9.4キロ
アルちゃんは、もう少し体重を増やしたいところ
10キロは欲しいな~
イリちゃんは、あともう少し減らして、前のベストだった9.8キロが目標

がんばりましょーーーっ


| 未分類 | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

