日記
Lunar-Rainbow+Alba緑地に集合~!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地に集合~!

バタバタしていて、更新が遅れてしまいましたが、日曜日の夕方は、お気に入りの緑地公園に行ってきたよ

イリス 「わぁぁ~い

2009091302.jpg



イリス 「あれあれは、ひなたん一家

2009091301.jpg



アルバ 「ひなたんさん、こんにちは、お久しぶりです

はい、礼儀正しくご挨拶ができて、よろしいっ

2009091305.jpg



お互い匂いをチェックして、ご挨拶

さくらちゃん 「はい、どうぞ~
イリス 「はい、ど~も~

2009091304.jpg



菜陽ちゃん、お久しぶり

2009091309.jpg



相変わらずのプリティーガールです

2009091308.jpg


快君とアルバは、ご挨拶もほどほどに早速ボール遊びを開始(笑)
ひなたんさんが投げてくれるボールにロックオンなふたり

2009091310.jpg



何度投げても、飽きずに取に行くふたりです

2009091306.jpg



ファミリーさんの間で、木馬走りと名づけられたハイジっ子たちの走り
うん、確かにそのネーミングがピッタリ(笑)
木馬走りの可愛いふたりは、おんなじよ~な走りで、おんなじよ~なスピードでボールを追いかけて・・・ほのぼのした姿に癒された飼い主たちです

20090901307.jpg



さくらちゃんは、少し動いては、ちょこっとお休みを繰り返していたような・・・・秋めいてきたと思っていたら、また暑くなったもんね
お姉さまは、チビたちの元気な遊びをゆっくり見守ってる感じです

2009091316.jpg



シンクロ中の長~いイリアル(笑)

2009091303.jpg



ひなたんさんにも随分慣れてきた感じのイリちゃんは、ひなたんさんにボールも投げてもらったりしたよ
ボールをくわえてご満悦のイリちゃんは、トコトコ歩いて、トンと腰を下ろして、ポンとボールを落とす

2009091311.jpg



口からボールをコロンと出して・・・・
普段だったら、私たちがこのボールを蹴ってあげると、大喜びで走ってキャッチしに行きます
で、本人が【本日の基地】と決めた場所に戻ってきて、またボールをコロンと出して、蹴ってもらうのを待つのだけど、今日は、どうするかちょっと様子見

イリス 「ねぇ~、蹴ってぇ~
・・・はっ快君がこっちを見てる

2009091312.jpg



ボールを死守するため、ボールを隠したイリちゃんなのでした~(笑)

イリス 「ボールはあげないんだからねっ

2009091313.jpg



イリス 「アルバにも譲んないよっ今度はあたちの番なんだから~

2009091314.jpg



抱っこ大好きな菜陽ちゃん

2009091315.jpg



さくらちゃんと快君もまた遊んでね~

2009091317.jpg



日が暮れるのがすっかり早くなったから、あまりいい写真が撮れなくて残念
涼しくなったら、少し早い時間に集合だね

2009091318.jpg



| お友達ワンコ | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

