日記
Lunar-Rainbow+Alba熊、出没

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊、出没

笑顔、笑顔のイリちゃん

2009090825.jpg



笑顔、笑顔のアルちゃん

2009090824.jpg



ふたりが笑顔、笑顔なのは、久しぶりに緑地公園にやってきたから

2009090821.jpg



日差しは、まだまだ暑いけど、秋めいた涼しい風が吹くこともあって、過ごしやすくなって、イリスとアルバも絶好調

日記が長くなりそうなので、残りの写真は、READ MOREに

2009090801.jpg





秋の足音が・・・・
なんつって、オシャレに言ってみたけど、どんぐりが落ちていただけだったりして(笑)
けど、まだ9月初旬だっていうのに、どんぐりって落ちてる頃でしょうか

アルバ 「どんぐり~やっぱ、食べれるの

2009090802.jpg



楽しいことも過ぎるとストレスになるということがどこかに書かれていたので、普段イリスとアルバもボール遊びは控え目にしているけど、こんな広い緑地に遊びに来たら、絶対遊ばないともったいないよね~

2009090806.jpg



はい、ボール、どーぞっ

2009090807.jpg


ほら、ボール投げるよ~

2009090815.jpg



今日は、アルちゃんが一歩リードしてますな

2009090812.jpg


アルちゃん、ボールをゲットです~

2009090813.jpg



アルちゃん、おめでと~

2009090805.jpg



イリス 「やだ、やだ、やだ、やだぁぁぁーーーっこんなのつまんなぁぁ~い

ダダをこね・・・

2009090804.jpg



アルバに詰め寄るのでした・・・

イリス 「い~いアルバお姉ちゃんには、華を持たせないといけないのよ勝手なことししちゃダメなんだから

2009090817.jpg



そんなこんなで、イリちゃんはボールをゲットしたと思われます(うそうそ)

2009090816.jpg



お気に入りの地球ボールも出して、ひとりにひとつづずのオモチャになって、満足どアップだね

2009090814.jpg



なんの脈略もなく、イリちゃんの変顔(笑)

イリス 「べえ~

2009090809.jpg



アルちゃんの変顔~(笑)

2009090811.jpg



でも、変顔って言っても、可愛いと思ってる親ばかの脱線事故でした

2009090810.jpg



広場を後にして、メイン広場に向かう途中、誰も歩いていなかったからフリーにしたら、二人連れ立ってトコトコ歩いていって茂みの中に…

2009090818.jpg



普段は、呼んだら戻ってくるイリスが戻ってくる気配なし
何かあるのかなと思って、丘の上に上がってみると、木の上をやたらと気にするイリス


2009090819.jpg



立ち上がって木の上を見上げる姿は、まさに木の上の蜂蜜を狙う熊そのもの(笑)
本日、ルナぼんのツボだった1枚です

2009090820.jpg



過ごしやすい季節になってきたから、たくさんお出かけしたいね

2009090826.jpg



ちなみに、アルちゃんのアップ画像がなかなか撮れないルナぼん
アルちゃんは、自由な男なので、しつこく撮られるのが苦手
おやつでつっても、すぐにパーーーーっと走り去ってゆきます
苦労するんだ・・・
で、一眼片手にルアーとなるおやつやボールを持つから、最近腕が更にムキムキになってきたような気がする
アルぼのよ、もうすぐ2歳なのだから、留まるということを覚えるのだっ

アルバ 「…あ、あのぉぉ~、そろそろ、いいですか

2009090823.jpg


負けないぞっ、これからも、可愛い写真いっぱい撮ってやるんだからっ



| ふたり一緒 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

