日記
Lunar-Rainbow+Albaサプラ~イズ!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプラ~イズ!

すっかりブログ更新が滞っております
自分たちの食べた美味しいものたちの写真は、お腹に収めて、もう写真はお蔵入りさせよう・・・・

が、しかぁ~しっ
大切なブロ友さんたちからの贈り物は、アップしなくてはっ

まずは、もう随分経ってしまいましたが、アルバの兄妹犬のシルーズちゃんのところから届いた和菓子
以前、保冷剤を入れるポケットをつけたスヌードを送ったお礼ということでした
いいのにぃぃぃ~~~っ
と思いつつも、毎度のことながら、いただいてしまうイリス家です(笑)
ありがとうございます~

左は、栗観世という9月までの期間限定商品らしく、栗きんとんが水生地で包まれたもの
ゆーママさんのお気に入りということで、うん、食べて納得
美味しいぃぃぃ~のっ
栗きんとん自体も大好きな和菓子なのだけど、水生地に包まれた栗きんとんは、プニプにした水生地のおかげで喉越しもいい感じです
右は、ゆずのゼリー
甘さ控えめで、ゆずの香りが爽やかなゼリー
ゆーママさん、ご馳走さまでした

2009090507.jpg



で、土曜日は、フェイちゃんとエルちゃんのところから荷物が
以前送った保冷剤ベルトのお礼だというのだけど・・・もらいすぎ~~~
でも、いただいちゃいしたぁ~

まずは、しっぽさんが作ってくれた「ココナッツとしょうがのタルト」

2009090501.jpg



ほんのりココナッツの香りが漂って、でも、しょうがの味も効いていて、個性的でクセになりそうな美味しい味です
しっぽさん、ご馳走様でした

2009090504.jpg



でもって、こちらは、ぽんさん作の美しい~革リード
ネジネジした革とゴールドのナスカンがとっても上品
普段、ブラックの皮のハーネスをつけているイリスとアルバなので、バッチリ合うのだ

2009090502.jpg



手持ちの部分にもD管がついているから、係留も楽チン
こんな素敵なリードを「汚れ用に。」とメッセージが
普段、平気で踏みつけ踏みつけし、フリーにできそうな場所を見つけては、リードをつけたま放すこともあるので、タウン用に大事に使わせていただきます
ぽんさん、ありがとうございます

2009090503.jpg



でもね、箱に入っていたメッセージカードによると、実はこの美味しいお菓子とリードは、付録らしい
・・・ふ、付録って
むっちゃ贈り物そのものなんですけどぉ~
実は、少し前にフェイちゃんのところでナイフを使った顔周りの毛のトリミングの記事があり、イリスの顔周りにもどうかな~って思って、ちょろっと質問したところ、「使ってみて」とナイフを貸してくれたのです
いざ買ってみて、よくなかったら無駄になっちゃうからって、わざわざ送ってくれました
なんて、親切なの
思ったとおり、嫌がるイリスなのですが、もうちょっと慣らしたら大丈夫かな~

避妊手術前は、こんな素敵なタンカラーだったけど、今はモサモサと毛が生えてくる
素敵女子に戻れるかなぁ~、イリちゃんっ

2009090508.jpg


スポンサーサイト

| 美味しいもの | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

