日記
Lunar-Rainbow+Albaサイズのお知らせ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズのお知らせ

アルバ 「ひゃっほぉぉぉ~い保冷剤ベルト、いっぱい作ったよ

2009090205.jpg



当初予定していたブラウンのハワイアン柄の保冷剤ベルトに加えて、残っていたブラックウォッチ柄の生地でも追加で作りました
いっぱい作ったでしょ
30枚ちょっと作ったから、たくさんのお友達のところに届けられるといいんだけどな~

2009090201.jpg



そんなこんなで、選んでいただける保冷剤ベルトの種類は3種類になりました
まずは、白地にトロピカル柄が爽やかな保冷剤ベルト

2009090202.jpg



お次は、先日の日記でイリスがつけていたブラウン地のハワイアン柄
これは、シックな感じがして大人っぽいですよ~

2009090204.jpg



でもって、3種類目は、追加で作ったブラックウォッチ柄
ブラックウォッチ柄は大好きな柄で、いろんな柄とも相性がいいと思うので、シュシュやスヌからチラっと見えても可愛いかな~なんて思っています

2009090203.jpg



サイズをお知らせしておきますので、参考にしてください
(保冷剤を入れるポケット部分とリボン合わせての全長です)

Mサイズ:57cm
Lサイズ:68cm
XLサイズ:83cm

Mサイズで、イリスやアルバ(首周り約30cm)など10キロくらいの子にピッタリのサイズです
首周りによりますが、恐らく13キロくらいまではOKだと思われます
Lサイズは、13キロ以上~20キロ程度くらいまでがピッタリだと思います
XLサイズは、大型犬の子との多頭飼いの方もいらっしゃるので、念のため1枚だけ作りましたが、もっと首周りの小さい子がリボン結び(蝶ちょ結び)にしても可愛いかもしれません
ちなみにXLサイズは、白地にトロピカル柄のもので作っています
首周りにもよるので、あくまでも目安として、参考にしてください

中に入れる保冷剤も同封しようかとも思いましたが、ケーキなどを買うとついてきて、どこの家にもありそうなので、エコの観点から同封しないことにしました
サイズがいろいろとあると思いますが、大概のものは入ると思います
うちには保冷剤がひとつもないよ~と言う方は、備考欄に明記してください
保冷剤を入れておきますので

それから、注意書きを入れる予定ですが、冷えすぎるとよくないので、お散歩後などのクールダウン後は、保冷剤ベルトは外してあげてください
ずっとつけていると温くなって、返って熱くなります
万が一があっては大変なので、お留守番など長時間ワンちゃんがひとりになるときは使用しないでください

今年は冷夏で、ちょっぴり秋めいてきましたが、まだワンコたちには暑いし季節だし、来年もまた使えるので、お役立ちアイテムになると嬉しいです

今晩アップしますので、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいませ

アルバ 「冷たくて気持ちいいから、ゲットしてね~


2009090206.jpg



| IRIS' SHARING CO. | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

