日記
Lunar-Rainbow+Albaこれは、プレゼントに!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは、プレゼントに!

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです

newones4802.jpg



お盆休み中、楽しいことばかりしていたら、私の中で目標としていたお盆明けに新作アップがダメになりました
ああぁぁぁ~~~
ということで、只今根つめて縫っております
今回は、今年の夏に販売したレースニット系のスヌードの色、アクセント違いのものと、秋物をアップします
可愛いアーガイル柄のニット生地をずっと探していたのですが、色味や質感がイマイチだったり、素材がポリエステルだったりして、なかなか「これ」というものを見つけられませんでした
が、春にとっても気に入ったアーガイルのコットン素材のものを見つけたので、ときどき眺めてホクホクしていたルナぼんです(笑)



それから、先日の日記にアップした保冷剤ベルト
枚数に限りがありますが、次回販売の際にプレゼントにしたいと思っています

horeizaibelt.jpg



前回作ったタイプは、マジックテープで留めるタイプでしたが、なるべくいろんな子の首に合うようにしたかったので、リボンタイプのものにしました

2009082601.jpg



このイリスがつけている柄の保冷剤ベルトも、あと10枚ほど作る予定です
ナイロン製ですが防水加工ではなく、撥水加工のみなので、保冷剤が溶けてきたら多少濡れる感じはありますが、ナイロンなので乾きは早いですよ
お散歩のときにつけてあげて、お散歩後にも保冷剤を交換してあげたら、我が家の場合ですが、クールダウンするのが早いです

2009082602.jpg



なるべく多くの子の手元に行くようにしたいけど、数に限りがあるので、抽選にするか、先着順にするか、特定のスヌにもれなくついてくるのがいいかetc...思案中です

先週からピッチを上げて縫っていますので、早ければ来週明けくらいにはアップできるかな~なんて思います・・・・が、どうなるかな~
また、プレゼントの詳細が決まりましたら、お知らせします


イリス 「あたちたちワンコにとったら、毎日、まだまだ暑いもんねたくさんのお友達に快適なお散歩をしてもらえるように、お姉ちゃんをいっぱい働かせるね

2009082603.jpg



スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

