日記
Lunar-Rainbow+Albaお蔵入り免れたり

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り免れたり

すっかりブログ更新おさぼり中のルナぼんです

お盆休みのイリアル画像を今更ですが、更新~

P1140111.jpg



ふんにょりな口元がいつもルナぼんの心をつかんで放しません

2009081901.jpg



心がハッピーなルナぼんとは裏腹に、イリちゃんの心は折れそう
嫌いなブラッシングに耐えてます(笑)

2009081902.jpg



イリス 「今日はどれくらいで終わるかなぁ・・・

2009081903.jpg



今日はシャンプーの日なので、念入りにブラッシングをされたイリスとアルバ
川遊びに連れて行ってあげたいけど、夏休みで混雑していそうだから、代わりにバスタブで(爆)

2009081906.jpg



最初は水に浮かぶボールを取って楽しんでいたアルバだけど、ほんの少しだけ水かさを増したら、ピーピー鳴きだして、少し高くなった場所に避難してました
水遊びは好きだけど、バスタブではダメらしい
どんなこだわりなのか
足元がツルツルなのが怖いのかな

2009081905.jpg



アルバ 「次は絶対に川遊びに行ってからシャンプーだからねお願いしておくよ

2009081904.jpg



| 未分類 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

