日記
Lunar-Rainbow+Albaニューアイテム、ゲット~!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム、ゲット~!

QooRaraの母さんのハンドメイド・ドッグフィギュアを中心とした先月オープンしたCraft-wan!
オープン前にちょこっとお手伝いをしただけなのに、お礼にランチをご馳走してくださるという太っ腹なQooRaraの母さんのお言葉に甘えて、今日は、トレビノカフェでランチしました

2009080501.jpg



ショップのことを楽しく話していると、間もなくサーブされたパン
やっぱり、オリーブオイルとバルサミコ酢だよね、おいしぃぃぃぃ~~~

2009080502.jpg



前菜の盛り合わせ
ピクルスやチーズも美味しかったけど、サーモン大好きな私は、真ん中のサーモンに釘付け
好きなものは最後にとっておきたいタイプなので、最後の最後に堪能

2009080503.jpg



ランチのコースでは、ピザ、パスタ、リゾット、ドリアからメインの料理が選べるので、私はトマトソースのリゾットを注文
見た目はとってもシンプルだけど、バジルとチーズがなかなか濃厚で美味でした

2009080504.jpg



ドルチェは、カシスのシャーベット、ぷちケーキにフルーツ

2009080505.jpg



QooRaraの母さんとは、「将来、こんなショップをしたい~」とか「こんなお家に住みたい~」などなど、心弾むような話ができるので、時間はすぐに過ぎるのだった

そして、美味しいランチをご馳走さまでした

ちなみに、トレビノカフェは、よく通り過ぎていて気になっていたけど、食事をするのは今回が初めて
あまりに個性的な内装にビックリしたよ
だって、これ・・・すごくないか
天井からいろんなアイテムが吊り下げられていて、お客さんのおじさんが帰り際にスーツケースの角っちょで頭打ってたのが笑えた(爆)

2009080506.jpg


テラス席はワンコOKなので、店内には可愛いワンコの写真がいっぱい貼ってました

2009080507.jpg



ちなみにテラス席は、こんな感じ

2009080513.jpg



そして、この子たちがお店のワンコちゃん
ダックスと何かのミックス犬だとか
近寄るとワンワンっって騒いでいたけど、目の前までくると「いらっしゃぁぁ~い」といった感じで、ピョンピョン飛んで可愛くウェルカムしてくれました(笑)

2009080509.jpg



しかも、嬉しくなっちゃったのか、二人で妙なテンションになって遊びまくり~(爆)

2009080512.jpg



ついでにお店のエントランスがこれっ
めっちゃ狭い
60cmくらいしかないんじゃないってくらいの細さでした
店内に石ちゃんが取材に来たときの写真が貼られていたんだけど、細い入り口にデッカイ顔が挟まれた姿は最高でした(爆)

2009080508.jpg



美味しいランチと愉快なワンコのネタはこれくらいにして、今日は、あるものを受け取ることも大切な目的でした
craft-wan!でオーダーしていたフードボウルとボーンの小物ができあがったので、いただいてきました
イリスの“I”とアルバの“A”のイニシャルが入ったフードボウル、可愛いでしょ~
ワンコが大好きなボーンもついてきます

2009080514.jpg



はい、どーぞ

2009080515.jpg



うっかり、インギー・フィギュアとフードボウルの比率を考えないで、おもいっきりフードボウルが大きく写っちゃったけど、フードボウルは小さくて、実際のワンコとフードボウルの比率はもっとリアルです

他にも新しい小物アイテムやシュナウザーのフィギュアも仲間入りしてます

craft-wan!覗いてみてくださいね~



| 未分類 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

