日記
Lunar-Rainbow+Albaハンドルネーム占い

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドルネーム占い

ハンドルネーム占いなるものを発見し、面白そうだったからやってみた

そして、ルナぼんの結果は


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(7)(2)
総運:26

自信過剰が仇となり、波乱万丈、
難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。
周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。





なんと、なんとセツナイことにと出ました
で、ご親切に改名の提案をしてくれるのです
どうなのぉ~



くだらない改名案

パスタ風に・・・
カルボナーラルナぼん 大吉
(うぅ~ん、大吉でもサウンドがイヤ


ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のルナぼん 中吉
(嫌いじゃないかもけど、何が伝説なのか謎で、恥ずかしい


市販のお菓子風に・・・
じゃがりこルナぼん 大吉
(センスない雰囲気が満々


激安で売っちゃえ!
ルナぼん現品限り 小吉
(確かにルナぼんは、世界に一人だけだから間違いないねけど、激安は寂しい


メキシカンで・・・
サンチョスルナぼん 中吉
(舌噛みそう


強そうな感じで・・・
豪腕ルナぼん 中吉
(なんだかヒゲ生えてそうじゃないか・・・)


親しみやすく・・・
あなたのルナぼん 中吉
(いいねぇ~、けど、欲を言うと「みんなのルナぼん」の方が可愛いじゃん


番号つきで・・・
ルナぼん1号 大吉
(改名するなら、これかっ


タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きルナぼん 中吉
(あ、まさに私じゃないの



なかなか可愛いハンドルネームを提案してもらったけど、結局長くなって面倒じゃ

イリス 「じゃあ、イリぼんにする

2009080201.jpg



みなさんもやってみてくださいね
提案してもらう改名を見てみたい



| 未分類 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

