日記
Lunar-Rainbow+Alba新作スヌード&シュシュ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スヌード&シュシュ

先日、メッシュ素材の夏のスヌードをご紹介しましたが、他のスヌードやシュシュと一緒にアップしました

2009073101.jpg



ショップの方にアップしきれなかった画像と共に、少しだけ新しいアイテムをご紹介
関係ないけど、イリちゃん、顔ながぁ~い

2009073103.jpg



以前販売した3本ゴム・シュシュのグレードアップ・ヴァージョン

じゃぁ~ん4本ゴム・シュシュを作ってみました

2009073105.jpg



というもの、シュシュだと耳の先が汚れてしまうので、スヌードの機能も兼ね備えたようなものが欲しいというリクエストをいただきました

シュシュの下にスヌードのような袋状のものをつけた試作品として作ってみましたが、これがイマイチ
試行錯誤の末、結局シュシュの丈を長くして、耳の先をシュシュの下に入れてもらう形にしてみました
約20cmと十分な長さがあるので、なかなかのホールド感があります

2009073104.jpg



クシュクシュっと短くしても、モコモコしていて可愛いでしょ
リネン素材のサラリとした通気性の良い生地を使っています

2009073102.jpg



他にも、パピースヌードなど、いろいろとアップしたので、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね

200907310.jpg




| IRIS' SHARING CO. | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

