日記
Lunar-Rainbow+Albaユルユル

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユルユル

アルバ 『ボクがなにをしてるっかってぇ~

2009072301.jpg



心優しいアルちゃんは、忙しいルナぼんの代わりにブログを更新してくれているのです
しかも、テレビを見ながら余裕のブラインドタッチ
ヤルなぁ~(って、大アクビしてストレスサインを出してるけど

P1130255
P1130255
by ルナぼん



アルバ 『ボクは、夕方のお散歩でいつもお姉ちゃんを駅前までお迎えに行くんだけど、散歩に出かけたら、ちびねぇちゃんの携帯電話にメールが入ったんだ
寄り道して帰るって
だから、ボクは駅前までお姉ちゃんのお迎えに行けなくて、残念だったんだけど、ちびねぇちゃんは、お土産のケーキの箱を見て大喜び
アンジェリーナっていうところのケーキみたい


20090723003.jpg



アルバ 『夕食を食べたあとに早速ひとつづつ食べてたよ
今日買って来たのは、期間限定の白桃のモンブランなんだって
お姉ちゃん達は、ここのモンブランのクリームとケーキの下に敷いてあるメレンゲが絶妙らしくて、幸せそうに食べてたよ
ケーキは食べれなかったけど、ボクとイリスおねえちゃんは、小さなジャーキーをもらったんだ


2009072304.jpg



アルバ 『翌日は、昼真っから、このシュークリームを食べてたよ

2009072305.jpg



アルバ 『日曜日はね、期間限定といえば、リリエンベルグもモモのタルトが出てる時期じゃないって言って、買い物に出かけて、またケーキをいっぱい買って来たよ

2009072309.jpg



えぇぇ~い、アルちゃん目線の日記は意外と時間がかかって、面倒なので、やっぱり私が
ケーキ屋さんに行ったら、やっぱり翌日分も買わないと気が済まない性質で、モモのタルトのほかにプリン

2009072310.jpg



ルバーブのタルト

2009072311.jpg



バナナのミルフィーユ

2009072312.jpg



アルバ 『これ、ぜぇ~んぶ、この前の金曜日の夜から月曜日にかけて食べたんだよゼッタイ食べすぎだよね

2009072302.jpg



むふふ・・・今週末はこれだけだったけど、実は先週末もケーキ三昧だったのだ
今月はお姉ちゃんのお誕生日があったので、そのときはオー・プティ・グルマンで購入

カフェノワは、コーヒークリームと胡桃、ビスキュイが4層になっているケーキでお気に入りで、ついつい買ってしまう…が、お母さんが食べたいということで、譲りました

2009072306.jpg



サントノーレ・キャラメルは、週末限定のケーキでキャラメルクリームはかなり甘くて濃いぃ~
甘すぎるのが苦手なので、もう買うことはないかも

2009072307.jpg



…名前を忘れてしまいました
イチジクのパイだったと思います(超適当~、美味しければいいじゃんなので

20090724082.jpg



他にもお姉ちゃんのお誕生日当日に食べたケージが3種類あったのだけど、写真が見当たらない
つい最近までは、写真を撮ってもアップしてなかったケーキの写真がちょこちょとあったのに、いざアップしようと思うと写真が見当たらない
最近、めっきりユルくなってしまったルナぼんです

お腹もユル目になってきたし・・・

食べすぎたぁぁーーーーっ

が、しかし、火曜日には、お姉ちゃんがリコッタチーズのタルトを作ってくれたので、まだまだ甘い毎日は続きそうです



| 美味しいもの | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

