日記
Lunar-Rainbow+Alba優しいママたち

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいママたち

先週金曜日の写真になってしまいますが・・・・

2009071701.jpg



散歩中に大好きははるちゃんとクリちゃんに会って、イリちゃん嬉しくて嬉しくて

2009071707.jpg



イリちゃんは、知らない人や馴れてない人にはシャイですが、大好きな人にはご機嫌で可愛がられます

2009070703.jpg



お気に入りのワンコのママは、ワンコと同じくらい好きみたいで、人見知りが嘘のよう
ネコみたいに足にスリスリして、大好きアピールします

2009071702.jpg



はるちゃんのママは、毎回新鮮にイリスのまつ毛の長さに感動してくれるから、面白い(笑)

2009071710.jpg



イリス 『はるちゃんのママが可愛いって言ってくれるから、もっと伸ばしてみるね

2009071711.jpg



ビーグルのジャック君とは、いつもご挨拶をする程度だけど、ママのことは好きみたい

2009071712.jpg



ジャック君 『ボクのママは優しいから、イリスちゃんも好きでしょ~

2009071713.jpg



この日は、たくさんのお友達に会えました
ジャックラッセルのジャック君
こうして、まじまじと見ると・・・ジャック君って、こんなに小さかったんだ~と実感

2009071715.jpg



もうジャック君は、めいいっぱい遊んだあとみたいで、クッタリ気味

2009071716.jpg



スプのホタルちゃんもお久しぶり~

2009071718.jpg



イリス 『こんにちは~

2009071720.jpg



優しい飼い主さんたちは大好きなのだ

2009071719.jpg




| イリス | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

