日記
Lunar-Rainbow+Albaシャンプー前のお約束

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー前のお約束

シャンプー前には、お散歩で疲れてもらう(笑)
そうしたら、結構大人しくシャンプーさせてくれるし、ドライヤーの頃にはウトウトするし
君たち、思いっきり動き回っておくれぇ~と思っていたら、最近は、まだ日差しがキツくなくてもムシムシするから、動きが鈍い

ところで、なんでそんなにイリちゃんにくっついて歩きたがるのだろうか・・・アルぼのよ

DSC_0121.jpg



家の中では、あまり密着度のない二人は、外では意外と近い距離でいることが多いのが不思議

DSC_0130.jpg



ちなにに、室内では、気が向いたらイリスがアルバの近くに寄って行き、外では、アルバがイリスのそばに寄りたがるの

P1120389.jpg



楽しい散歩のあとは、念入りなブラッシング&シャンプーが待ってますよ~

DSC_0146.jpg



って、ことは、この子たちは、知るもない由もない…ごめんね~、がんばろ~

DSC_0161.jpg



今日からは、新しいシャンプーを使用
ホメオパシーの入ったシャンプーで、普段シャンプー中にピーピー言うイリスとアルバが静かにほとんど嫌がることなく洗われていたから不思議
特に耳を濡らされるのが苦手なイリスも大丈夫だったから、感激でした
落ち着くのかな~
けど、やっぱり、シャンプー後は、デッキで暴れます(笑)

DSC_0348.jpg



イリちゃんの、この格好(笑)

DSC_0354.jpg



この顔、ムニっとした口がツボ

DSC_0367.jpg



水遊びが大好きで、水が好きなハズなのに、シャンプーされるときはピーピー、キューキュー言うアルちゃんも、静かにシャンプーされたよ

DSC_04182.jpg



アルバ 『だってボク、もう1歳と8ヶ月なんだもん、良い子にシャンプーされるよ

DSC_0438.jpg



単なる偶然じゃなくて、シャンプーが気に入って、次回からも嫌がらずにシャンプーさせてくれたらいいな~


| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

