日記
Lunar-Rainbow+Albaネタ泥棒

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ泥棒

ルナの遠い親戚犬のハル君を飼ってるいけおさんのブログは、面白い

はる君の可愛いお写真や日々のできごとはもちろんのこと、ときには、犬と一緒に暮らすための教訓のような犬目線のセツナイじぃ~んとくる内容もあり、笑える内容も満載

そんなこんなで、これは、どうしても、私のブログでも紹介して、みんなにもシェアしたいと思って・・・
ついに、ネタ泥棒という行為に至りました
いけおさん、ごめんなさ~い
でも、良いものは、みんなと楽しくシェアしなくては(いいわけだったりして・・・いや、いいわけか)

この動画は、先日とあるテレビ番組でも紹介されていたのですが、見ていなかった人もいると思うので




トリートを見ないように目線をそらしてる顔に大爆笑
けど、いけおさんのブログ同様『おあずけは、ほどほどにね』って感じ
そんな我が家も、食べ物はほとんど待たせることなく気前よくあげちゃってます
だって、目の色の影響もあるだろうけど、こんな目いっちゃって、拷問じゃんかーって、思うもん
ちなみに先日のテレビの情報では、トレーニングの一環でこの待たせる行為をしているようですよ



でもって、この画像は、可愛すぎて、どうしてもアップしたかったもの
せっかく浜辺にやってきたのに、ワンコも、自転車も、水泳も禁止だなんて~
首を小さくかしげて困っちゃったこの子は、このあとどうしたんだろう・・・
写真の可愛さはもちろんのこと、想像をかき立てるようなステキなお写真に脱帽
私も小さい頃に愛犬を自転車のカゴに乗せて、いろんなところに連れて歩いたもんだと思い出が蘇りました

img_1035973_59427078_0.jpg



はる君の親戚犬探しは、引き続き行っていますので、我こそは、はる君の親戚ですっという方がいらっしゃったら、メールフォームか拍手コメントでお知らせください


スポンサーサイト

| 動画 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

