日記
Lunar-Rainbow+Alba癒しのパワー

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのパワー

毎日ムシムシしているから、夕方の散歩に出る時間が遅くなってきてるけど、キレイな夕焼けに遭遇することができる

DSC_0887.jpg



ブラックなふたりも、夕日を浴びていつもとは違ったキレイな色に

DSC_0906.jpg



犬と散歩をすると癒しの効果があるっていうけど、キレイな自然のパワーも加わると、更に癒される
最近、もっともっと田舎暮らしがいいな~と思うルナぼんでした
ところどころに傾斜のある広い土地に木陰ができるように木をたくさん植えて、涼しい環境の中で1日中イリスとアルバが好きなだけ遊んで、家の庭で野菜やフルーツを育てて…ああ、いいな~
散歩に行くたびに妄想が膨らむのでした

DSC_0907.jpg



| ふたり一緒 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

