日記
Lunar-Rainbow+Albaロングまつ毛

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングまつ毛

避妊手術をして、7ヶ月ほどが過ぎ、最近めっきりロングまつ毛のイリちゃんです
まつ毛が長くなり始めたころは、ちょっと違和感があったけど、今ではすっかりまつ毛の長いイリスが『イリスらしい』と思っちゃってます(笑)
表情も、なんだか女の子らしいしね

DSC_0622.jpg



ホルモンバランスが変わると、いろいろと変化があるもんだ
ちなみに、この写真は、2007年11月のもの
短いまつ毛が密な感じで生えてました

1197436931373240.jpg



同じく2007年11月のイリスは、冬のためかホッペの毛が若干ポワポワしてます
でも、これは、春の訪れとともに自然に抜けてました
今みたいにやたらめったら伸びないし・・・ああ、懐かしい

1194505472484040.jpg


長い目つげだったアルちゃんを越したかな~
アルちゃんは、長いのと短いのが混在型

20090706alba.jpg



2008年2月のアルちゃん
アルちゃんは、チビの頃からロングまつ毛
去勢する前からロン毛のアルちゃんは、生まれつきロン毛のDNAを持ってるのかな
不思議~

P1420193.jpg



| 未分類 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

