日記
Lunar-Rainbow+Albaちょっと嬉しいこと

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しいこと

先週は晴れ間も多かったけど、今週は雨続きの毎日
イリスとアルバは、退屈してます

20090702alba.jpg




そんな退屈虫のイリアルはさておき、今朝は嬉しいメールが届いた

読んでみると・・・

なんと、グリムスが大人の樹に成長しました~~~っ
ブログをチェックしてみると、あ、ホントだっ、大人の樹になってる
これで実際の森に1本苗が植樹されるんだから、すごいと思う
植樹される時期は未定ですが、なんだか嬉しいな~

私のグリムスは、いつまで経っても変わらないから、永遠に大人の樹にならないんじゃないかと思っていたけど、大きくなるもんだね~

これからも、エコバッグ持ってお買い物に行ったり、毎日コツコツ地球にいいことしよう~っと


        1246534847_00967.jpg



| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

