日記
Lunar-Rainbow+Alba写真ばっか!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真ばっか!

今日こそは、ブログを更新しよう

今日こそはっ

と思っていたのに、また数日経過してしまった、ダメなルナぼんです

DSC_0140.jpg



でもね、特に話題はないのですよ

DSC_0137.jpg



けど、写真ならいっぱいあるのだ

DSC_0147.jpg



雨続きの貴重な晴れ間にお散歩

DSCI_0353.jpg



イリス 『行ってみよーーーっ

DSC_0369.jpg



またいつ雨が降り出すかわからない梅雨だから、近所のお散歩だけど、楽しいよね~

DSC_0394.jpg



笑顔、笑顔のアルちゃん

DSC_0414.jpg



イリちゃんも、笑顔、笑顔

DSC_0409.jpg



アルバ 『早く、梅雨ってのが終わるといいのになぁ~

20090630alba.jpg



見返り美人美男

DSC_0528.jpg



ちょっと薄暗かったから、パソに落としたあとにちょっとだけ補正したら、麻呂タンがクッキリなアルちゃんでした

DSC_0529.jpg



かなり集中してるアルちゃん

DSC_0597.jpg



くるよ、くるよ~~~っ

DSC_0605.jpg



きたーーーーーーーーっ

DSC_0601.jpg



アルちゃんがエキサイトしていたわけは、エナジーロープのせいでした

DSC_0685.jpg



いっぱい遊んで無邪気な笑顔のアルちゃんです

CSC_0699.jpg



また遊ぼうね

アルバ 『約束だよ~っ

DSC_0542.jpg



イリス 『みなさん、内容のない日記にお付き合いしてくれて、ありがとうございます
今度は、楽しい日記が書けるように、お出かけをお願いしてみなくちゃ

DSC_0089.jpg




| 未分類 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

