日記
Lunar-Rainbow+Albaこんな日に限って・・・

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日に限って・・・

イリスの好きな公園を出て、川沿いの遊歩道へさしかかったら、声をかけられた


イリスの大好きなお友達、黒ラブのクーちゃん、テリアのはるちゃん、トイプーのクリちゃんに遭遇
とってもお久しぶりの英国ゴールデンのレオ君もいたっ
そんなわけで、一緒にお散歩~

こんな日に限って・・・カメラを持っていない
普段、カメラを持って散歩に出るとお友達に会わないのに、カメラを持っていないと会うんだな~
仕方なく、携帯のカメラで

いーちゃん、何故かクリちゃんのママの手が気になるみたい・・・おやつ持ってると思ってるのかな

200906241.jpg



ズンズン歩いていくと、パピヨンを連れたおじさまに遭遇
アルバが小さいときにときどき広場で会ったけど、よくおやつをくれるんだなぁ…
イリスも、数回ほど道端でおやつをもらったことがあるから、覚えているみたい(笑)
みんな、おやつをもらえるって知ってるから、釘付け~

200906242.jpg



みんな、お口にポンっしてもらえるまで、順番待ちですよ~

200906243.jpg



アルちゃんは、お友達ワンコに遭遇することなく、お散歩~
川で遊ぶ子供が羨ましくて仕方ないみたい
あっちから、こっちからと、じぃ~と見つめて、川に行きたそうにします(笑)

200906244.jpg



ちょっぴり川沿い散歩をしてからは、ほとんど毎日の恒例となっている、駅前へのお姉ちゃんお迎えコースを楽しむアルちゃん
駅前までお迎えに行って、家の近所に帰ってきたときには、真っ暗

で、この真っ暗な写真はというと・・・

200906245.jpg



4月にチョコラブのバディ君とポインターのレイ君のおうちにやってきた、ボーダーのアルド君とアルバの絡みでした~

ちょっと、心霊写真みたいじゃないか

200906246.jpg



ちなみにアルド君は、トライカラーのボーダーなのだ
ステキ~~~っ

200904aldo.jpg



アルバ 『ちゃんとカメラ持ち歩かないと、ボクたちの楽しい記録が残らないよっ

DSC_0007.jpg



アルバ 『それにボクの頭の毛、ボサボサだしさ

DSC_0031.jpg



カットしないとね~
頭のボサボサはもちろんのこと、暑くなってきたから、体の毛ももっと落としてあげようと思う今日この頃です

DSC_0052.jpg



| お友達ワンコ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

