日記
Lunar-Rainbow+Alba男子たるもの

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子たるもの

梅雨ですねぇ~

P1110746.jpg



アップしそびれた、少し前の写真
また、いつ降り出すかわからない梅雨時の晴れ間
一頭ずつ散歩に行っていたら、もう一頭が行けなくなると可哀そうなので、お母さんにアルバを連れてもらいお散歩にゴー

P1110784.jpg



この時期、やっぱりキレイなのはアジサイ

P1110789.jpg



我が家のすぐ裏には神社があり、神社を囲むようにズラズラ~とアジサイが植えられてるんですよ
なかなかキレイでしょ

イリちゃん、アジサイ見てみて、キレイだねぇ~
とアジサイを指差すと、アジサイを見上げてこの笑顔

イリス 『わぁぁぁぁ~、キレイ~~~っ

P1110809.jpg



さすが女優イリス、いいリアクションだ(いつから、女優になったんだ

P1110807.jpg



アルちゃんも~
スヌとアジサイの色がマッチしていて、図らずも女優イリスの笑顔を上回るほどのスマイルを見せたアルぼの・・・

P1110837.jpg



ゆ、許さんぞぉぉぉ~、女の子みたいに可愛いアルちゃんなんてーっ

その昔、中学生の頃にベリーショートにしたところ、モンチッチのようになった私
ショックを受けた
ど、どうしよう、この髪型
試行錯誤の上、なんとかアレンジきかせて学校へ行ったが、やっぱり、気分はさえず・・・
そして、1週間ほどが過ぎたある日、出会ったしまった
女の子のように可愛い同級生の男の子がいたのだが、ベリーショートにイメチェンした彼に
とても可愛く似合っていた

以来、可愛い男子が苦手な了見の狭いルナぼんである



でも、やっぱりアルちゃんは、可愛くてハグハグしたくなるんだけどね~



| ふたり一緒 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

