日記
Lunar-Rainbow+Alba今日もやってくれるよ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もやってくれるよ

ひゅぅぅぅ~、ひゅぅぅぅ~~~
アルちゃん、今日もカッコよく走ってますなぁ~

DSC_000322.jpg



突然ですが、さかのぼること、約1ヶ月
イネ科の植物の花粉アレルギーもちのルナぼんは、散歩のあとにブラッシング中にくしゃみと咳が止まらなくなりました
その後、くしゃみは止まったものの、咳は止まらず、終いには喘息みたいに呼吸をする度に静かにゼーゼー言うまでに
しかも、一緒に散歩に行ったお姉ちゃんも同じ症状になりました
とりあえず、もうブラッシングを続行できず、イリスとアルバの体を濡れタオルで拭いて、その後寝込みました
イネ科植物のアレルギーがあったことは、かれこれ3、4年前から知っていたのですが、ここまでひどい症状が出たのは、初めてで怖かったです
なので、イネ科植物満開の川沿い周辺の散歩は避けて、お散歩をさせていましたが、最近は、少しづつ川沿いの散歩も復活中
今も草ボーボーだけど、なんとか薬なしで行けてます

DSC_00102.jpg



アルちゃん、草ボーボーの空き地では、草むらの中でピョンピョン楽しむのがいいらしい
アルちゃん、こっちにピョンピョンしておいでぇ~

DSC_00112.jpg



アルバ 『はぁ~い

DSC_00122.jpg




あ”っ
DSC_00132.jpg



・・・転んじゃった(爆)

DSC_00142.jpg




やっぱり、アルちゃんは、どんくさいみたい

イリス 『あ~あアルバ、今日もやっちゃったんだね

DSC_0157.jpg



| アルバ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

