日記
Lunar-Rainbow+Alba写真三昧

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真三昧

むふふ・・・いいものを手に入れちゃいました
先月バースデー・ガールだったルナぼんに天からのスペシャルな贈り物が~

P111045722.jpg




先月デジカメが壊れてしまって、新しく買い換えたルミックスと使い分けて、写真三昧のルナぼんです

CSC_06722.jpg




ひとつ前の日記の1枚目と3枚目は、最近ブロ友さんの間に密かにブームな単焦点レンズで撮影したものでした
レンズをとっかえひっかえして、楽しんでいます

いっぱい撮りすぎて、載せたい写真がいっぱいでどうしようもなくなり、数日間ウダウダしましたが、どうにか数枚を選んで、大して意味もない写真をのっけちゃいます~

シャンプー後の実は足長なアルちゃん

DSC_0419.jpg



目線の先には、お姉ちゃん

DSC_0388_012.jpg




浴室でキューキュー言って、シャンプー後のデッキでのアルバは・・・膨れてた(笑)

アルバ 『シャンプーは嫌いだってばっ

DSC_0383.jpg



でも、キレイになったよ~

DSC_0259.jpg



口デカなアルちゃん
イリスは、このボールを口でくわえて歩き回ることはしないのだ

DSC_04032.jpg



まったりして動かないイリス

DSC_0470.jpg



そんなイリちゃんには、ハイタッチをしてもらおう

DSC_0459.jpg



イリス 『はーーーいっ

DSC_0473.jpg



別の日のイリスは、ちょっぴりアクティヴでいてくれました
そうそう、そうでなくっちゃ、ね

DSC_0627.jpg



笑顔、笑顔のイリちゃんです
あ、後ろに見えているのは、ゴーヤ
真夏の直射日光を避けるために、そのうちベランダからネットを張って、ツルのカーテンを作る予定

DSC_0631.jpg



梅雨の時期だから、曇り空ばっかりな毎日だけど、写真は、やっぱり楽しいっ
でも、早く青空バックに爽やかな写真を撮りたいものだなぁ~

DSC_0583.jpg



ということで、満足できず、普段は撮影しない夜の花を撮ってみた(撮りたくて仕方ない)
毎年たくさんの花をつけるハニーサックル
今年は、春にアーチを取り付けたので、アーチをつたって更に可愛く咲いています

P111046122.jpg



ハニーサックルは、夜にとってもいい香りがするんですよ
写真を撮ってる間もほわっと甘い香りが漂ってきます
こんないい香りがするなら、もっと植えようよ~と思ったルナぼんです(笑)
写真で香りが伝えられないのが残念っ

DSC_00302.jpg



最後の1枚は、ルミックスで撮影

P11105012.jpg



んんん~、満足じゃ



| 未分類 | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

