日記
Lunar-Rainbow+Alba我が家のぬいぐるみ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のぬいぐるみ

ベビーフェイスのアルちゃん

DSC_043532.jpg



しかも、体も軟体動物って感じで、クネクネ
イリスは抱っこしたときにも、結構ピシっと体の状態を起こしているけど、アルバは、まぁ~るくなる
寝るときも、なかなか自由な格好してます

P11008772.jpg



毛質も細くて柔らかいし、体も柔らかいから、抱っこすると本当にぬいぐるみを抱っこしているみたい
そんな抱き心地バツグンなアルちゃんは、毎日ブラッシングをして体を拭いたあとに、欠かさず私から熱烈ハグを受けるのです
が、アルバは、あまりキューっと抱きしめられるのは嫌いで・・・・日々耐えております

ハグってるから、顔がよくわからないけど、きっと、こんなふくれた顔してるのかも



DSC_037332.jpg



| アルバ | 21:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄、復活ですね。
1枚目と3枚目の写真と2枚目は雰囲気が違うような・・
2枚目のアルちゃんのまったり伸びた感じは、マールちゃんぽくって可愛い~~
で、アルちゃん、ハグ苦手なの??
イリスちゃんは??
我が家のふたりは、どっちもハグ大好き。
なにかと密着してきますよ~
↑新作スヌ、またまた素敵ですねv-10

| ダフネまま | 2009/06/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~!復活してる!!
新しいスヌとってもきれい~さすがだわ。
エルもくたくたで、これは仔犬だからかと
思っていたのですが、もしかしてずっと
くたくたなのかな~?くたくただと重くない?
熱烈ハグが苦手なフェイが、ハグされてる
ときの顔は、あごがっつり引いて
じとぉぉぉ~っとした目をしておりましたe-450
そんな顔しないでよぉと言いつつ、さらにぎゅーっと
してしまういじわる飼い主なのでしたe-446

| しっぽ | 2009/06/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

くたくた感は魅力的ですね~。♪
家の奴はぐだぐだ感で一杯です。(苦笑)

同じ犬種でも性格と同じく抱き心地も違うもんなんですね~。

| カトママ | 2009/06/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

拍手に入ったつもりがコメント欄だ~!!!笑
アルバくん「ギュッ!」ってしたいのに私が抱っこしようとすると
「キャン!」って何もしてないのに痛いフリするんだよね~v-414
抱っこしたいな~~~~~!!
コートが艶々ピカピカ!!
きれいだね~。

| ぷーまま | 2009/06/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

コメント復活嬉しいです~。
でも無理しないでね。

くたくた・・・ああ、うらやましい。
テトは砂袋だもん・・・。
ハイジッ子はけっこうくたくたのイメージがあるなぁ。

| ろっぷはは | 2009/06/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

おぉっっコメント書き込めるじゃ~んv-398
復活したのねv-363
確かにうちの黒い子もくたくただわv-389
抱っこはさせるけど、ハグは嫌がる。やっぱり兄弟v-390
そしてうちでも無理矢理ギューってして嫌がられてますv-389
そんな嫌な事をするのは母ちゃんだけだから、快は完全に
パパっ子になってしまいましたv-406
そしてアーちゃんのキレイな頭を見てると、やっぱり快の
おハゲが気になっちゃうひなたんなのですv-393
↑ぷーままさ~ん、抱っこなら快でど~ぞ~v-344

| ひなたん | 2009/06/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

コメント欄、書き込みしない設定にするのをすっかり忘れていました~v-408
でも、ブロ友さんたちとの交流がないのは寂しかったので、復活もアリかな~なんて、考えています。
写真の違い、わかりますか?
さすがダフネままさんv-424
謎は、次の日記にてe-284
イリスもギューっとハグは好きじゃないかも・・・う~んでも、自分がして欲しいときは、離れないような(笑)
基本的に自由でいたい男アルバは、ちびちびの頃から、抱っこは嫌~い。
これでも、抱っこされることに対して、忍耐がついた方です。
でも、解放してあげると、『ひゃっほぉぉぉ~!!』って感じでビューンって即効いなくなりますから(爆)

| ルナぼん | 2009/06/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

コメント欄、書き込みできない設定にするのを忘れてました(笑)
でも、これって、復活せー!という天からの声?(うそうそ)
次の日記の設定をどうしようか、考えてるルナぼんですe-348
新しいスヌ、特にチェック柄のは、生地を見て一目ぼれでした~e-272
で、クタクタのアルぼのですが、実は、マジで軽いんです!
今は、イリスとアルバの体重が違うけど、全く同じ時期があり、同じ9.8キロにも関わらず、イリスの方がずっしり重く感じました。
『おや?』って思ったことが何度かあり、体重を計っても、イリスとアルバは全く同じ。
とっても不思議でした。
エルちゃんは、普通にフェイちゃんより重いじゃないですか~v-363
きっと腕がフェイちゃん仕様になっているのでは?
エルちゃん、低重心な感じがするし、骨量が多そうですよね。
イリスもチビのときに四つ葉ママから『この子は骨量が多い』って言われました。
骨量が多いと、ずっしり重いとか?

| ルナぼん | 2009/06/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

クタクタ感、癒されます。
うちは、飼い主がグダグダです(爆)
カトママさんところ、ハイペースで日記が更新されるので、ついていけてないルナぼんe-263
気づくと、なんかペットが増えてませんか???
動物園な、いや、爬虫類専門?なカトママ家、ブログを覗くと、ゾクゾクわくわく(笑)
彼らも抱き心地は違うのだろうか…むふふ。

| ルナぼん | 2009/06/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

大げさ男のアルぼの。
だって、イタリアーノだから(名前だけじゃなかった!)e-456
私もね、アルバが小さい頃に取っちゃいけないものを取って、『わぁーい♪』って走り去ろうとしたときに抱き上げようとしたら『キャ~ン!』って言われて…『え?』ってなったことあるよ(笑)
足弱いのか?
コートがピカピカに写ってるのは、実はフラッシュのせいだったりします。
異常なテカリが嫌いなのでフラッシュ使わない派ですが、このときはたまたまフラッシュが。
でも、微光でいい感じで気に入ってアップしましたe-266
可愛いでしょ~、アルちゃんe-446

| ルナぼん | 2009/06/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

コメント復活が嬉しいだなんて、ははさん、泣かせてくれますねぇ~e-259e-420
が、しかし、実際は、設定し忘れたというか…(笑)
やはり、やることが多くて、コメントをどうしようか悩んでます。
でも、みんなと楽しい交流がないのは、寂しいんですよねe-456

ハイジっ子は、クタクタなイメージ強いですよね。
マールちゃんもクタクタした感じだしe-446
テトちゃん、砂袋??
イリスもですよ~(笑)
ずっしりと重くて、体が硬い感じがします。
イリスとテトちゃんは、血筋が近いから、似ていてもおかしくないですね。

| ルナぼん | 2009/06/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

快君も?
きっと血筋だね~。
菜陽ちゃんは?
うちはね、小さい頃は抱っこも嫌いだったんですよ。
まあ、半端なくギューってするから、嫌がられても当然な私なのですが…ははは。
なんかね、柔らかくて可愛いから、ギューってしたくなるんだよね。
お姉ちゃんはそういうことをしないから、アルちゃんは、お姉ちゃんっ子。
私もひなたんさんと同じ境遇です(爆)
おハゲ…まだまだ希望を持ちましょうっe-442
うちも、引き続き、何かいいものはないものかと検索したりしてますから!

| ルナぼん | 2009/06/17 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/221-5e20b46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

