日記
Lunar-Rainbow+Albaインギー・フィギュア

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インギー・フィギュア

銀ちゃん、イリちゃん、アルちゃん

P1100688.jpg



可愛いフィギュアをお散歩仲間のQooRara母さんのところで発見っ
QooRara母さんの作品です
2007年の4月にQooRara母さんを筆頭に銀ちゃんのママとクーちゃんのママと一緒にフリマに参加することをきっかけに、QooRara母さんの多彩な趣味を知ることになりました

あれから月日が流れ、QooRara母さんのフィギュアは進化を遂げ、型を作成し、何とかと何とかいう液剤を調合して固め、市販されているフィギュアと同じ素材なんだとか
すごい、本格的っ


で、近々、ネットショップをオープン予定です


ってなことで、宣伝させてぇぇぇ~~~

イングリッシュ・コッカーも毛色が多彩だけど、ビーグルとかジャックラッセルなんかも、柄の入り方もそれぞれの子たちによるから、きちんとペイントしてくれるのだ
ちなみにこの写真のフィギュアは、ビーグルちゃんです
ケースの中に入ってる子は、額に白い柄が入っていて、右の子は、茶色だけ

P1100703.jpg



我が家に拉致ってきた、イリス・フィギュア&アルバ・フィギュア

P1100734.jpg



目や鼻は、ちょっぴりテカリ感があって、本物みたいに光を受けて、リアルに見えるでしょ

P1100712.jpg



イリス

P1100714.jpg



アルバ

P1100716.jpg



インギーのこの脱力系のポーズがかなりツボ
日本でポピュラーな犬種のものは、いっぱいあるけど、インギーのグッズって、あまりお目にかかれない
しかも、このポーズって、まずないと思うっ

ショップがオープンされたら、こちらでもお知らせするので、是非是非覗いてみてくださいね

P1100729.jpg




| お友達ワンコ | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

