日記
Lunar-Rainbow+AlbaFun Photo Box

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fun Photo Box

ぷーきーちゃんのところで、面白いことをやっていたから、早速やってみたよ
こういうのは、やらずにはいられない性質なので・・・
あれやこれやと、思い当たる可愛い画像を引っ張り出してきて、可愛い画像がいっぱいできました~


レトロなポスターに馴染む、お花の冠かぶったイリちゃん
んんん~、やっぱりモデルがステキだから、絵になるね~って、ね
親ばか、ばんざ~い
こういう雰囲気、一番好きです

FunPhotoBox_4517073006991.jpg



お次は、遊び疲れて休憩中のイリスとアルバ
アルちゃん、ちびっこくて可愛かったな~
この小さな顔(笑)

FunPhotoBox_6236065006807.jpg



ちびアルの可愛さに懐かしい気持ちでいっぱい

FunPhotoBox_6756072006182.jpg



同じフレームで、イリちゃんとちびアル
このパターンが横の写真をカットされずに入れられるから、一番使いやすいみたいよ

FunPhotoBox_535907210649.jpg



貼り付けしているお兄ちゃんは、アルちゃんの可愛さに釘付け
それとも、『…なんで、そんなに頭の毛がボサボサなのか・・・』と気になっているのか

FunPhotoBox_2451072706140.jpg



おいちゃんとルナちゃんコンビ(笑)
ふたりの口元、似てないかぃ

おいちゃん『NO.1スプリンガーは、やっぱ、この子だよね』って言ってるはず

FunPhotoBox_6523071806613.jpg



アルちゃんポスター

FunPhotoBox_1242064806506.jpg



絵の具でペイントされたイリス

FunPhotoBox_992307080688.jpg



若干険しい顔のビーグルちゃんが描いてくれたアルちゃん

FunPhotoBox_9642072306941.jpg



再び、ちびアル

FunPhotoBox_7856071206388.jpg



〆は、イリスの一番大好きなお友達のクーちゃんとのラブラブLIVE映像(爆)

FunPhotoBox_3125073406176.jpg



Fun Photo Boxやってみてね~



| 未分類 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

