日記
Lunar-Rainbow+Alba海

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海、行きたいねってことで、朝5時に起きて、遊びに行ってきました

P1080069.jpg



・・・と、浜辺の入り口にノーリードのウィペットかながポツンと静かに立ってました

P1080077.jpg



イリス 『はじめまして、あたち、イリスちゃんあなたのお名前はあなたの飼い主さんは

ウィペットちゃん 『…。

P1080084.jpg



イリス 『ステキな首輪してますね

P1080086.jpg



イリス 『匂いも嗅がせてね

P1080100.jpg



アルちゃんもご挨拶

P1080120.jpg



この浜辺は、ワンコのノーリードOKなのって、一瞬甘い考えが浮かんだけど、しっかりと犬はつなぐようにと看板がありました
そりゃ、そうだよね

釣りをしているおじちゃんたちが5、6Mおきくらいにいて、サーファーもいっぱい
7時に着いたんだけど、もっと早い時間だと、誰もいなくてオフれるのかな

P1080257.jpg



小さい頃に異母姉妹のマールちゃんと浜辺をお散歩して以来、海はとっても久しぶりのイリス
アルちゃんも、まだ1歳前くらいにマールちゃんの家の前の浜辺周辺の道を散歩して以来の海

波が気になるみたい・・・

P1080226.jpg



と思っていたら、おや、おやおや

P1080228.jpg



何故か、砂浜についたアルちゃんのパウが気になった模様(笑)
このあと、クンクンしてました・・・なんで、そんなもの

P1080231.jpg



浜辺には、ところどころにボールが落ちていて、イリスは大はしゃぎ
ボールを見つける度に『あっち、あっち~』と走り寄り、ボールをゲット

P1080423.jpg



ボールを持っては、カジカジしたり、ボールを砂浜に置いて、その周りを掘り掘りしたりを繰り返すイリス
ボールキャッチしようってことで、ボールを手に取ると、テンション

P1080724.jpg



はいよぉぉぉぉ~~~っ

P1080728.jpg



テンションあがったはずなのに、ボールをキャッチしたら、そそそっと歩いていき、また浜辺でカジカジ開始
小さい頃はアクティヴだったのに、今では地味~なことに熱中する傾向があるイリスです(笑)

P1080729.jpg



でも、本犬は、楽しいらしくて満面の笑顔です

P1080492.jpg



が、あまりに熱中しすぎると、ときに波に飲まれることもありますので、あしからず

イリス 『ぎゃーーーーーーーっ

P1080655.jpg



アクティヴなアルちゃんは、浜辺を走り回り、爽やか男子と化します

P1090390.jpg



美男子アルちゃんは、男の子らしく、もっと波と戯れようか~

P1080571.jpg



アルバ 『あはははは、あははははっ

P1080850.jpg



アルバ 『うわぁーーーーーっ

P1080851.jpg



アルちゃぁぁぁぁーーーーーーんっ


P1080854.jpg



大丈夫、アルちゃんと私の間には命綱という名のリードがあるんだからっ

P1080856.jpg



あ、あれっ

アルバ 『ごぼごぼごぼぉぉぉ…

P1080857.jpg



アルバ 『ぷぅはっ

P1080859.jpg



アルバ 『っ

P1080865.jpg



アルバ 『ひゅぅぅぅぅ~~~っ

P1080886.jpg



ぁ、アルちゃん

P1080888.jpg



可愛いはずのお顔が・・・

P1080889.jpg



・・・こ

P1080792.jpg



怖すぎます

P1080797.jpg



アルバ 『し、死ぬかと思ったよ~~~っ

P1080868.jpg



今の顔は・・・・見てない、見てない・・・
仮にあれもアルちゃんの一部だったとしても、ギャップがあるからこそ、普段の可愛さが際立つということで

P1090416.jpg



曇っていたけど、帰る頃には、少し日差しが

P1090136.jpg



海はとっても楽しかったみたいで、二人とも名残惜しそうに海を見て、帰り道では、ときどき立ち止まってました(笑)

また来ようね

P1080953.jpg




| ふたり一緒 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

