日記
Lunar-Rainbow+Albaボクの美声

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの美声

アルバ 『なんか、唐突なんだけどさ・・・ボクの美声を聞きたい

P1070205.jpg



家電の内線が鳴ると、遠吠えするアルバ
普段、内線をほとんど使わないけど、まだアルバが小さい頃に鳴らしたときから、ときどき内線が鳴るときには必ず美声を聞かせてくれます(笑)
ってなことで、アルちゃんにカメラを向けて、お母さんに内線を鳴らしてもらうと・・・・

P1080029
P1080029
by lunaraibow



アルぼのさん、なかなかのエンターテイナーでございます

先日は、お仕事帰りのお姉ちゃんを駅までお迎え散歩にでかけたときに、遠くから救急車のサイレンの音がするとピタっと身動きしなくなるアルちゃん

ありもしかして、反応してますか

いやいや、この子は、サイレンには今まで反応したことないもん…と思っていたら・・・・

人通りの多い駅前の道で、高い声で2、3度ほど遠吠え
しかも、声、高っ(爆)

ふふっ・・・笑いたいけど、一人だから、それはマズイ
ニヤリくらいで笑いをかみ殺して、怪しい気分のまま駅まで向かったルナぼんでした

アルバのお姉ちゃんであるマールちゃんが救急車のサイレンで遠吠えしていたけど、アルちゃんもするとは
やっぱり、血なのか
おもしろいね~

マールママ~、アルバもサイレンで遠吠えしたよ~


それにしても、ふたりとも毛がモソモソになってきて
イリスとアルバのシャンプー前には、ふたりにおもいっきり楽しいことを満喫してもらって~ってことで、シャンプーする頃には飼い主も疲れており、ドライが終わる頃にはグッタリ
とりあえず、足裏とかどうしてもカットしたい部分だけカットして、あとは、また今度でいいね~なんて、いい加減なことをしているから、最近、モソモソなのだ
次のシャンプーのときこそは、キレイにしてあげないといけないなぁ

P1070220.jpg






| 動画 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

