日記
Lunar-Rainbow+Alba癒された

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された

10日前に行ったときは、草がボーボーだった緑地公園

P1040052.jpg



今日行ったら、草が刈られていい感じになってた

P1060628.jpg



イリスは、何度かボールをキャッチしてご満悦
ボールをひとつしか持ってきてなかったから、申し訳ないけど、アルちゃんは、ビニール袋を丸めたものをキャッチしようね

P1060562.jpg



なんでもオモチャになっちゃうね(笑)
楽しそうなアルちゃん

P1060570.jpg



ふと気づくと・・・あれ、イリちゃん、ボールも袋も持ってる
珍しいね

P1060524.jpg



イリス 『・・・あ、来た、来た

P1060525.jpg



アルバ 『おねえちゃん、まって~、ボクのオモチャだよ~

P1060529.jpg



ボールと袋をふたつ並べて、しばし眺め

P1060539.jpg



ご機嫌です(笑)
たまには、大人気ないおねえちゃん気ないことをしたいんだね

P1060545.jpg



左側にある黒い影、イリスなのですが、ゴロゴロしてるのがわかりますか

P1060763.jpg



犬だとわかるように、せめてお顔をあげてください
というこで、名前を読んでみたら、ヒョコっと顔を上げました(笑)

P1060764.jpg



アルちゃんも、丘の上に上がって、可愛い影がふたつ

P1060771.jpg



丘の上に上がると、綺麗な夕焼けが

P1060783.jpg



癒されるね~

P1060899.jpg



人も癒され、ワンたちも楽しみ、大満足のお散歩でした

P1060961.jpg



イリスは、途中2度も立ち止まり、『帰りたくありません』してました
こんな広くて、夕日も見える公園が徒歩圏内にあったらいいのにな~

また来ようね

P1060923.jpg



| ふたり一緒 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

