日記
Lunar-Rainbow+Albaなんだかいい予感

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかいい予感

今日は何かいいことがありそうな予感がするのか、イリスはニコニコです

P1050024.jpg



イリス 『今日はね~、お友達の匂いがするから、どこかで会うかもしれない

P1050125.jpg



実は、私、年中反応をする花粉があり、2月頃はスギ花粉で苦しみ、今の時期はイネ科植物に悩まされています
そんなわけで、草の多い川沿いのお散歩は控えているのですが、イリスが好きなコースなので、ときどきお散歩をしています
そのほかは、駅の方や住宅街をお散歩するのですが、そうするとお友達ワンコに会うこともなく、もくもくと歩く、ちょっと寂しいお散歩になるのです

P1050106.jpg



お友達に会えるといいね~

P1050215.jpg



そして、イリスの予感的中~
空き地を出てすぐに、大好きなはるちゃんとジャックのすみれちゃんにバッタリ遭遇

P1050256.jpg



ご機嫌のイリちゃんは、その後も『まだ行きます、あっ、公園にも寄ります』と放浪を続けて、またしてもニコニコ

P1050303.jpg



もう帰ろう~と公園を後にしようとしたら、テニスボールを見つけて、遊ぶ、遊ぶ、とハイテンションに
ちびっと遊んであげることに
めちゃめちゃ楽しそうでしょ

P1050349.jpg



いつも、わかりやすい子です(笑)

P1050369.jpg



で、散々遊んで、公園を出てテクテク歩くと・・・・

おっ、はるちゃんっ

P1050399.jpg



はるちゃんも、イリスを見つけると、立ち止まって待っていてくれました
実は、はるちゃんも、イリスみたいにまつ毛が伸びるらしい
普段は、トリマーさんにカットされてしまうけど、今度はカットしないでもらうかもしれないとか
ワンコの長まつ毛って、なんか可愛いから、はるちゃんのロングまつ毛を見れる日も遠くないかもしれない・・・ふふふ

P1050409.jpg



本日2度目の遭遇で、ふたりとも歩き出したので、一緒にお散歩だよ~

P1050424.jpg



で、一緒に歩いていたんだけど、はるちゃんは川の向こう岸が気になって仕方ない様子

haruiris
haruiris
by erie



川の向こうには…クッキーをくれるゴールデンのフェスタちゃんのお父さんの姿がっ(爆)
途中イリスも気づき、二人とも立ち止まり・・・ガン見
でも、この二人の一生懸命な後姿が可愛いでしょ~

P1050426.jpg



はるちゃん 『イリちゃん、あとちょっとで曲がり角だよっ急ぐよっ

P1050438.jpg



フェスタちゃんのお父さんを見つけると、猛ダッシュの二人(爆)
最近、みんなにクッキーをあげた後に遭遇して、クッキーにありつけないことが何度かあったけど、今日はめでたくクッキーをいただくことができたイリスなのでした

そして、フェスタちゃんのお父さんの後ろには、今日も後光が差していたのでありました

P1050453.jpg



| 動画 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

