日記
Lunar-Rainbow+Albaおひさしぶりのマールちゃん

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりのマールちゃん

日曜日にマールママがこちらの方へ来る予定とこのことで、アルバを連れて、モールで待ち合わせ

P1040232.jpg



久しぶりのマールちゃんとの再会

P1040294.jpg



アルバ 『マールおねえちゃん、お口をなめさせてください
マールちゃん 『・・・ぃ、ぃゃぁ~~~

P1040284.jpg



マールママのお友達が一緒にランチすることになり、その時間までモールの隣の公園でちょっとお散歩することに

P1040315.jpg



気温も高かったので、公園でもあっちぃ~な二人
わかると思うけど、左がアルバで、右がマールちゃん

P1040556.jpg



広いところで楽しね~
オフれたら、もっと楽しいのにな~っ

P1040393.jpg



バテ気味な二人は、特に遊ぶでもなく、芝の上でまったり・・・若干グッタリ


マールちゃん 『ねー、アルバー、写真に撮られて可愛い枝の噛み方教えてあげようか

P1040513.jpg


可愛いマールちゃんが素敵なモデル方法を伝授してくれるみたいだよ、アルぼの~

アルバ 『えぇぇ~

P1040609.jpg



マールちゃん 『顔がちゃんと上がるように、長めの枝をチョイスしてね

P1040583.jpg



マールちゃん 『ほら、お顔が上がるから、可愛く撮ってもらえるでしょ

P1040593.jpg



マールちゃん 『最後には、ちょっとだけベロを出して、可愛さアピールよ

P1040595.jpg


アルバ 『むひょぉぉぉぉ~最後のちょいベロは、ボクのお姉ちゃんたちも喜びそうだボクも今度はそうしてみるよ~

P1040608.jpg



アルバ 『マールおねえちゃん、ありがとう~~~っ

P1040620.jpg



マールちゃん 『いいのよ、アルバ、こんなことくらいわたち、おねえちゃんだもんっ、ねっ、ママ

P1040649.jpg



カフェでもまったり良い子でお姉さんなマールちゃんに、感動のアルバであったのだ

アルバ 『ボク、感動・・・

P1040712.jpg



マールママ、パパ、マールちゃん、楽しい時間をありがとう~

P1040725.jpg



| お友達ワンコ | 12:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/213-cec567cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

