日記
Lunar-Rainbow+Alba川沿いでシンクロ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川沿いでシンクロ

5月になると、暑い日が増えてきますね
イリスとアルバは、黒いから余計暑くなるのが早いです

P1000935.jpg



イリス 『あちぃ~ねぇ~

P1010095.jpg



久しぶりに川の方へ降りてお散歩しようか

P1010090.jpg



水遊び大好きなアルバも笑顔、笑顔です
あ、暑いだけって

P1010147.jpg



泳ぐの大好きだから、アルバは汚い川だろうがお構いなしで、入りたがる
先週洗ったばっかりだから、絶対、入れないっ

P1010201.jpg



イリスは、特に水に入りたがることはないけど、水の近くは涼しいから好きみたいです

P1010264.jpg



見て、見て~、歩き出しが一緒だったから、イリスとアルバの足がシンクロしてます

P1010286.jpg



偶然にも二人とも、こっちを向いてくれて、シンクロ選手の入場場面みたい(笑)
くれぐれも、入水しませんように

P1010287.jpg



アルちゃん、ベロが気持ち悪いくら出てる・・・というか飛び出してるんですけど

P1010288.jpg



そろそろ、川とか海に行きたい季節だね~
近いうちに行く計画を立てなくちゃだ

P1010231.jpg




| ふたり一緒 | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/212-c6fe823c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

