日記
Lunar-Rainbow+Albaアルちゃん、がんばってみる

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルちゃん、がんばってみる

アルバ 『ボク、アルバ

P1010411.jpg



アルバ 『ぽぉ~としていて、よく寝るボクだけど、やるときはやるよ

P1010375.jpg



ボールをよく見てね~

P1000177.jpg



アルバ 『とうっ

P1000328.jpg



アルバ 『・・・あれっ

P1000390.jpg



アルバ 『ああぁぁ"ーーーーーーーーーっ

P1000392.jpg



乱れながらも、がんばります

P1000325.jpg



この顔からして・・・ボールがキャッチできなくても、本犬、楽しんでおられるようです(笑)

行くよ~~~っ

P1000332.jpg



ぶっ、ぶーーーーーーーっ

P1000467.jpg



アルバ 『落ち着け、ボクボールをよ~く見て

P1000488.jpg



ひゅぅぅぅ~、ヒモつきボールでラッキーだったね

P1000489.jpg



時間が経つと、アルバの集中力が上昇
寄り目になっているの、わかりますか(笑)

P1000539.jpg



なんか、おかしな格好だけど、キャッ~~~~~チっ

P1000536.jpg



アルちゃんも、大満足の笑顔です

P1000548.jpg



今日もまた親バカだけど、ときどき見せてくれるアルバのこのベビーフェイスが大好きなのです
こういう顔をされると、キューーーーーーーーーーってハグしたくなるルナぼんでした

P1000549.jpg



アルバ 『今度ぷーきーちゃんに会ったら、見せちゃおう

P1000093.jpg


可愛いアルちゃんに下心なんて、許さんぞぉぉぉぉ~~~っ



| アルバ | 19:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/211-1646d970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

