日記
Lunar-Rainbow+Albaまさかっ!!!!!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかっ!!!!!

そろそろ、アルバのいる生活にも慣れてきたかな~いーちゃ~ん

P1380965.jpg

イリちゃんの複雑な心境も知らず、パピーなアルバは、今日も無邪気に遊び倒すのです

P1390003.jpg

ときどき窓越しに怒っているイリスをチラっと見ながらも、しっぽフリフリで、マイペースなアルぼの君

P1390053.jpg

がんばっているイリちゃんには、申し訳ないけど、夕方のお散歩から帰ると更なる試練が待ち受けていました

P1390074のコピー

・・・なにかイヤな予感がしますが・・・

P1390076.jpg

アルバっちが我が家にやってくる前にも見かけたこの箱

・・・ちびねぇちゃん・・・まさか、まさか・・・また黒いのが増えるの

P1390084.jpg


いりちゃん、何かを察知したかのように新たに買い足したサークルの箱の上に鎮座するのでした(爆)
ゆったり座っているように見えるけど・・・実は、心の中は、平常ではない


| 多頭飼いスタート | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/21-0b87e429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

