日記
Lunar-Rainbow+Albaクマたちの散策

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマたちの散策

週末は、久しぶりに車で新しい公園に行ってきたよ

P1940232.jpg



外を歩くときは、何故か密着度が上がるイリスとアルバ

P1940448.jpg



よく並んで歩きます

P1940218.jpg



で、同じところの匂いチェックは欠かせない

P1940252.jpg



ここでも

P1940262.jpg



ここでも
なんでだろうね~(笑)

P1940266.jpg



と、楽しく散策中のイリスとアルバに中学生くらいの男の子たちがこう言い放った

びっくりしたぁーーーーっ、クマかと思ったっ

オレも~~~~っ

オレもぉ~

P1940308.jpg



可愛いクマでしょ~

P1940340.jpg



ご自慢のクマたちです、うふふ

P1940357.jpg




しかし、このご自慢の黒い子熊さん・・・実は困ったことに、ありえないほど草木が絡む

P1940463.jpg



一瞬にして、このような状態になるのです
しかも、イリスは歩いてるうちにポロポロとある程度落ちていくのだけど、アルバの場合、絡みながら奥へ奥へと毛の中へ入り込んでいきます
毛のボリュームを落としたら、絡みつく量が減るかな~などと思案中
でも、そもそもこのスーパー柔らかくて、細い毛に根本的に原因があるんだな
柔らかい触り心地は最高だけど、手入れという視点からすると、イリスみたいなコシのある毛質の方がいいみたい

P1940468.jpg



落ちていた桜の花をスヌアクセントにしてみたよ~

イリス 『あたち、ピンクのスヌは嫌いです

P1940416.jpg



全く同じ生地の色違いのブラウン色のスヌはすぐに顔を入れてくるのに、このピンクのスヌは嫌がって、玄関を歩き回ったり、顔を背けるイリスなのです・・・色の認識があるのかな
不思議だなぁ~

ちなみにアルバは何でもOK
あまりこだわりのないアルちゃんなのだ



| ふたり一緒 | 14:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/209-93243b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

