日記
Lunar-Rainbow+Alba放置しすぎました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎました

前回アップから、随分と日があいてしまいました

先月末にちょっとだけ体調を崩して、今度はPCの調子が悪くなり、そんなこんなでブログをしない時間にイリスとアルバともっと何かをしたり、自分の趣味的なことしてみたりと、なかなか充実時間を過ごしておりました
心配してメールをしてくれたみなさま、申し訳ありませんでした~
ブログをし始めると、どうも熱中してしまって、他にやることいっぱいあるのに数時間もPCの前にいることもある私
大好きなイリスとアルバと、まったりスローな生活を過ごすのもいいな~なんて感じた今日この頃でして、少しの間(期間限定でもなくなる可能性があるけど)コメントを書き込めない設定にして、細々とブログをしてみようかと思います

P1930900.jpg



そして、IRIS' SHARING CO.の販売スタイルも少し変えようかと思います
思い起こせば2007年4月16日の日記が発端で、以来みなさまにたくさんのスヌードやシュシュを購入していただきました
本当にありがとうございます

今までは事前に販売日をお知らせして、一度にたくさんのアイテムをアップしてきましたが、これからは、できあがったものを順次載せていこうと思います
何故かというと、買い込んだ生地をすべて縫い終わるまでには時間がそれなりにかかり、販売する頃には季節ものが微妙な時期になってしまったり・・・
例えばクリスマス系のものなのに、クリスマス直前になってしまったり、もう暑いのに夏物が遅れてしまったり、などなど
なるべく、余裕を持って先の季節を見越して生地を購入しているつもりだけど、ずれるんだな
もうワンコには暑い季節到来なので、夏物も順次アップしていきますので、楽しみにしていてください

で、話は変わり、グラフィックを専攻していたお友達にショップのロゴをお願いして、作ってもらいました
可愛いでしょ
どことなく、クラシカルな雰囲気が気に入っています

          logo.jpg



ここ2週間のイリアルたちの様子は、長くなるのでREAD MOREにアップします



まずは、今月はじめにピースママから届いた素敵なお菓子&おもちゃ
アールグレイの茶葉入りクッキーを作ったから送ってくれると言っていたけど、届いてみたら、お香やデトックスティなど他にもいろいろと入っていて、更に嬉しいっ
メインのクッキーは、とってもしっとりしていて、香りもいいし、サクサクいっぱい食べちゃいました
なんだか上品なお味でした
でもって、この初めて食べる『新潟ちっぷす』が激ウマっ
残念ながら、言葉にできない(おいっ

P1930096.jpg




ピースママ~、ありがとうございました~

P1930519.jpg



で、ちょっと田舎の方へ行って、つくしや野草を取りに行ったりもしました~

P1930283.jpg



まだ田植えのために耕されていないから、ボコボコの田んぼで時々コロっと転びそうになりながら遊ぶイリアルなのだ(爆)
残念なことに写真に収められなかったんだけど、アルバがカラスを追いかけて、上に夢中になりすぎたあまり、何かに躓きすっ転びました
しかも、頭から落っこちて、後ろ足2本が一瞬だけ空の方へ突き出しました(爆)
やっぱ、面白すぎるわ、アルぼの

P1930336.jpg



で、まだまだやってくれるのがアルぼの
きっちゃない用水に入水~

P1930308.jpg



ぷるぷるぅぅぅ~なアルバ、ヤバイ顔してます(爆)

P1930330.jpg



ずぶ濡れのモール人形はというと・・・このあと、ご機嫌で田んぼを走り回り・・・

P1930335.jpg



帰る頃には、無事、乾いてました~
ま、帰ったら間違いなくシャンプーなんだけどね

P1930505.jpg



久しぶりにのんびり、広々としたところをお散歩できたふたりは、最高の笑顔でした~

P1930454.jpg



アルちゃんも

名称未設定



でもって、約2週間の出来事をためこんだせいで、載せることがまだまだある~

P1930705.jpg



桜も散ってしまった今になって、アップですが
我が家の裏には、神社があって、たくさんの桜が植わってるからいつも借景しています

P1930592.jpg



綺麗な桜を見上げるのもいいけど、私はこの散るときが好きだったりします(笑)

P1930620.jpg



晴れていて明るいのに、チラチラ雪が降っているみたいで可愛いと思うのです
桜にまぎれるアルバの動画はこちら

P1930621
P1930621
by ルナぼん


鼻に花びらついてますよ~
で、こんなお間抜けなアルバが可愛いと思う、親ばかなのでした

P1930641.jpg



また、来年も綺麗な桜が見れるといいね~

P1930840.jpg



で、桜の季節が終わったと思ったら、今度はいきなり初夏
夕方のお散歩に出る時間も、1時間ぐぅぅぅ~と遅くなりました
嫌な季節だなぁ~

P1930869.jpg



そして、ずっ~~~と、どうにかしてデッキに日陰をと思っていたので、気に入った自立型のパラソルを見つけて即ゲットしました~

P1930912.jpg



時間帯に寄って日陰の場所は変わるけど、こんな感じで日陰ができて、随分涼しく過ごせます
がんばって、暑い季節を乗り切ろうね、黒黒ちゃんたち~

P1930924.jpg




| 未分類 | 16:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/208-9d37158d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

