日記
Lunar-Rainbow+Albaサイズに関して

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズに関して

スヌードのサイズ展開とサイズ表記変更のお知らせです

今回新しく、パピーサイズとレギュラーサイズ【改め、ミディアムサイズ】の間のサイズ、スモールサイズを作りました
スモールサイズを着用すると、こんな感じになります
画像をクリックすると大きくなります

菜陽ちゃん(♀)7.6キロ イングリッシュ・コッカー・スパニエル

nao1.jpg



小柄な子にどうぞ

nao5.jpg



そして、何故レギュラーサイズと表記し始めたか謎なのですが(笑)、今後このサイズをミディアムサイズと表記します
サイズは、今までと変わりませんので、レギュラーサイズをご使用の方は、ミディアムサイズをご購入ください

購入詳細ページにてサイズを詳しく書いていますが、以下の通り、全てのサイズを表記しますので、購入の参考にしてください



ノンストレッチタイプスヌード(伸縮性のないタイプ)
パピーサイズ:約42cm×19cm
スモールサイズ:約45cm×23cm
ミディアムサイズ:約50cm×25cm
ラージサイズ:約54cm×27cm
エクストラ・ラージサイズ:約58cm×29cm



ストレッチタイプスヌード (伸縮性のあるタイプ)
スモール/ミディアムサイズ:約44~54cm×24cm
ラージ/エクストラ・ラージサイズ:約50~60cm×29cm

伸縮性のある生地を使用しているので、スモールサイズとミディアムサイズは兼用、
ラージサイズとエクストラ・ラージサイズは兼用です。



シュシュ
ワンサイズ:約60cm×10cm




そして、我が家のワンコたちは10キロくらいなので、他の体重の子たちにもモデルをお願いしてみました
サイズ選びの参考にしてください
クリックすると写真が大きくできます


銀次郎君(♂)12.5キロ イングリッシュ・コッカー・スパニエル
スモール/ミディアムサイズ着用(ストレッチタイプ)
ややタイトな感じになります

P1920040.jpg



ラージ/エクストラ・ラージサイズ着用(ストレッチタイプ)
かなりゆったりしています

P1920085.jpg



海君(♂)約18キロ イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
ラージ/エクストラ・ラージサイズ着用(ストレッチタイプ)
やや、ゆったりめです

P1910850.jpg



エクストラ・ラージサイズ着用(ノンストレッチタイプ)
ゆったりしています

P1910883.jpg



長さもあるので、顔周りにフリルを持ってきても、余裕です

P1910877.jpg



くるみちゃん(♀)約14キロ イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
ラージ/エクストラ・ラージサイズ着用(ストレッチタイプ)
ちょっと長さが気になりますが、下を折り込めば大丈夫です

P1910958.jpg



ゆず君(♂)約16キロ イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
ラージ/エクストラ・ラージサイズ着用(ストレッチタイプ)

P1910965.jpg



ゆったりした感じ

P1910988.jpg



引き続き、ゆず君
エクストラ・ラージサイズ着用(ノンストレッチタイプ)
ふわっと感があります

P1910999.jpg



参考になったかな

P1920003.jpg



| IRIS' SHARING CO. | 17:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬわにぃぃスモールサイズ!?
やっぱり買いそうな予感…(笑)

| しっぽ | 2009/03/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

はい、スモールサイズですe-284
いつも小柄な子に大きいな~って思っていたので、作ってみました。
見るのはタダなので、いいのがあるか覗いてみてくださいねe-266

最近バタバタしていて、なかなかコメント入れられずにいますが、ブログを読み逃げしています~。
コメント入れにいきますね♪

| ルナぼん | 2009/03/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございますv-344
何だかいっぱしのモデルさんになったみたいで嬉しいわ~。
本当にありがとうね~v-415
しかも、10枚も写真送りつけてゴメンね~v-356
スプの子、1頭かと思いきや3頭だったんですね~。
区別ついてなかった私・・・
銀ちゃんの写真もv-426でした~。
今回、色んなモデルさんが参加してたけど、肝心のアルちゃん
はモデルさんしてないの??
あれ??アルちゃんは??って思ったんだけど・・・・

| ひなたん | 2009/03/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

ははは べろ~ん銀ちゃんだったんですね
いつでも モデルさんOKよ
ちょっとクーララさん覗いて見て

| 銀母 | 2009/03/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ひなたんさん、菜陽ちゃんのモデルっぷりに感動のルナぼんでしたよ~e-349
やっぱり、頼んで正解e-465
送ってもらった写真はどれもこれも可愛くて、『どれにしよ~』って感じでした(笑)
本当にありがとうございましたe-328

で、スプちゃん、区別つかなかった!?
それもそのはず!
だって、海君とゆず君は、くるみちゃんの息子たちなんですe-284
似てるよね~e-454
ちなみにゆず君はくるみママと同居してますe-112
銀ちゃんも、恐ろしいほど静止していて、モデルさんこなしてました。
で、アルちゃん…(笑)
実は、前回から販売のときからなんだけど、イリスにモデルをスヌ半分くらいお願いして、部屋に戻してアルバを呼ぶと…
イリス『いえ、私は全然疲れてませんv-363引き続きモデルをしますe-455』とデッキに出てくるの。
どんだけ硬いおやつをあげても、ほっぽって、『私がやりますからっe-442』とモデル魂をぶつけてくる。
結局、全部撮りおえてから、アルバにスヌをつけて撮りはじめたんだけど、あっちゃっこっちゃ飛び回っていい写真が撮れなくて、イリスの写真ばっかりにv-389
なので、時間がなかったこともあるんだけど、今回はもう全部イリスにモデルやってもらいました。
次回はアルちゃんにもお願いしないとねv-392

| ルナぼん | 2009/03/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

銀母さん

先日は、モデルをやっていただき、ありがとうございましたe-266
銀ちゃん、微動だもしなくて、ビックリしました(爆)
しかも、家の中に入るとやけに私にくっついてきて、可愛かったな~。
モデルのお礼にクッキーあげてからかな?
しかも、お茶とお菓子までご馳走になってしまってv-435
話し出すと、ついつい止まらなくて時間がすぐに過ぎちゃいますね(笑)
また、ゆっくりお話したいですね。
で、クーララちゃんのブログ、覗いてみますねv-343
なんだろう、何かあった?e-450

| ルナぼん | 2009/03/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃん久しぶり~v-341
毛が伸びてるぅ~!
毛の長い銀ちゃん初めて見たかも!?v-414
かわいい、かわいい!
それに海くん、くるみちゃん、ゆず君と大好きなスプリンガーがい~っぱい!!
って、この辺にこんなにスプリンガーがいるんですね!?
知りませんでした~v-356
↓マイロくんアルバっちと同じ顔してる写真ありますね!?
マイロくんかわいいです。
頭の毛は切らないでずっと伸ばしてるのかな!?
チョンマゲかわいいです。v-290

| ぷーまま | 2009/03/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

そうですね、銀ちゃん夏の間はバリカンでツルツルでしたからね。
ブルーローンの子は、毛が伸びるとブラックとホワイトのグラデーションがキレイっe-420
こういう感じの毛色を見ると、ローンもステキって羨ましくなりますe-266
可愛いスプちん、うちの近所には、あともう2頭いますよe-415
1頭はこの辺りで最年長の小柄な女の子『ほたるちゃん』と、くるみちゃんの旦那さんであり、子供たちのパパの『ジャム君』がいますe-446
みんなまだルナがいた頃のお友達なのe-349

マイロ君とアルバ、やっぱ似てるよねe-266
トレードマークのポニーテールは、確か一度だけカットしてたくらいです。
ほどいたときがセクシーなんだよ~e-415
その写真をブログで見たときに、アフガンっぽくて可愛いから、一度は挫折したアルバの前髪をもう一度伸ばしてみようかと思いましたが…あ、やっぱり、切ってるしe-452
途中の中途半端なのがどうしても耐えられなくてさ~e-456

| ルナぼん | 2009/03/25 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/202-3666cf20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

