日記
Lunar-Rainbow+Albaマイロ君をパパラッチ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイロ君をパパラッチ

昨日は、旅行中のMASAYOさんとマイロ君、そして、MASAYOさんのお友達とランチしました
せっかくだから、アルバだけでも連れて行きたかったんだけど、この日は母親も予定を入れており、イリスだけではお留守番は無理なので、アルバも一緒にお留守番してもらうことに
そんなわけで、この日は1日マイロ君のパパラッチと化しました(爆)

P1910249.jpg



マイロ君 『こんにちは~はじめまして、ぼくマイロです

P1910338.jpg

とってもフレンドリーで良い子なマイロ君の一番のお気に入りは、カフェ・スタッフのお姉さんでした~
お姉さんを見る度に控え目な声でキュンキュン鳴いてました(笑)



イケメンなマイロ君

P1910364.jpg



モールでランチしたあとは、近くの公園でマイロ君と遊んだよ~

P1910408.jpg



縄つきボールで引っ張りっこ中~・・・だが、よそが気になって面しろ可愛い顔のマイロ君

P1910454.jpg



はい、投げるよぉぉぉ~~~っ
この期待に満ちた顔~

P1910477.jpg



マイロ君 『ひゃっほほほぉぉぉぉ~~~~っ

P1910448.jpg



昨日は16度くらいまで上がったし、日差しもキツかったから、マイロ君もはぁはぁ
でも、楽しそうでしょ

P1910514.jpg



ボールの次は、枝

P1910793.jpg



枝をカジカジしたり、投げて取ってきて

P1910618.jpg



またカジカジするマイロ君

P1910718.jpg



マイロ君 『ああぁぁ"-----っ

P1910671.jpg



マイロ 『ぐぅぅぅぅぅーーーーーーっ

P1910667.jpg



見ていて可愛いし、癒されるし・・・ポカポカあったかいしで、なんだか幸せな気分になりました

P1910663.jpg



MASAYOさん、マイロ君、Wさん、楽しい時間をありがとうございました~

P1910733.jpg



お土産もありがとうございました

P1920158.jpg




パパラッチしたので、まだまだ可愛いマイロ君画像がいっぱい
もったいないから、READ MOREに載せないわけにはいかないっ
お時間のある方は、覗いてみてね




この写真『アルバです』ってみんなを騙そうかと思ったんです

P1910365.jpg



マイロ君 『枝が好き

P1910616.jpg



マイロ君のチャームポイントであるポニーテールが前に下がってきてる・・・ぷぷぷ

P1910659.jpg



集中してます

P1910697.jpg



まったり中~

P1910644.jpg



MASAYOさんから枝を投げてもらうマイロ君、キャッチできるかな~


P1910780.jpg



シャキーーーーンっ

P1910782.jpg



んんんーーーっなマイロ君(笑)

P1910790.jpg



なんか・・・真剣~

P1910818.jpg



んんん~、やっぱりアルバに似てる気がする

P1910824.jpg



やっぱりMASAYOさんと遊んでるときは、最高に可愛いね~

P1910807.jpg




| お友達ワンコ | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイロくんって、たしか九州在住でしたよねv-405
移動は、車??
めちゃ、イケメン・・でも、乙女系で、可愛い~~~v-10
アルバくんな表情もするけど、快くんにも似てるかも。
マイロくん、アルバくんの並んだところも見たかったけど、
イリスちゃんの騎士役だから、しかたないよねv-392

| ダフネまま | 2009/03/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

うん、似てる似てる!
だってマールに似てるって思うもん。
でも、マールより毛がサラってしてる感じ。
でしょ?
マイロ君、九州なの?
すごい!大移動だね。
で、相変わらずルナぼんさん、写真上手~。
青空入れたくって地面にへばり付いて撮ったでしょ。
気持ちよぉ~く分かるよん~^^

| マールママ | 2009/03/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

そうなんですよ、よく覚えてましたねe-451
移動は、新横浜まで新幹線で、その後はレンタカーで移動したみたいですよe-125
ふとした瞬間にアルバっぽいことが結構あって、なんだか嬉しくなりましたe-446
自分のうちのワンコとお友達のワンコがどこか似ているって、なんだかちょっと嬉しくないですかe-3
イリスは、アルバのおかげでお留守番できました。
アルバは小さい頃に特にトレーニングをしたわけでもないのにお留守番できたから、有難い。
イリスは何をやってもダメだったな~と思うと、やっぱり生まれ持っての性質って大きいのかなe-77
姫はやっぱり騎士に守ってもらわねばv-352

| ルナぼん | 2009/03/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

ははははっ(爆)
青空入れたくって地面にへばりつき、よくわかりましたねe-264 
これぞチビの成せる技っe-287
というか、写真を見てそれをわかるのは、マールママもやってるってことだね(笑)
マイロ君は、九州男児だよ。
遠方からやってくるから、アルバと会わせたかったんだけど、お誘いをいただいたときには母親が予定を入れていたから、どうしてもダメでした。
アルバに似ているっていうことは、マールちゃんにも似てるよね~e-266
でも、サイズは違っていて、マイロ君はアルバよりも一回り大きい感じ。
11キロだってe-284
毛質は多分アルバよりもさらさらストレートでした。
多分マールちゃんは、アルバよりまたちょっとカーリーだよね。

| ルナぼん | 2009/03/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~マイロ君めっちゃ可愛いぃ~♪
ルナぼんさんってホントに写真撮るの上手ですね。
表情が生き生きしてる!
大きな口開けてるマイロ君、スゴイ迫力~
ルナぼんさんのカメラの腕にかかったら、可愛い子は更に可愛く写るんですね。
いつかうちの2ワンも可愛く写して欲しいな~♪

| トーティンねぇ | 2009/03/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

短い時間でしたけどとっても楽しかったです~e-194
こんなに沢山、しかも可愛く撮ってもらって嬉しい!!
やっぱり私が撮る写真と全然違いますe-450
マイロ、みんなが思ってるより大きいみたいで
よく言われるんですよね~。
写真だと小柄ですごく女の子っぽく見えるのかなぁ。
あの公園でフリーで遊べたら良かったですよね。
タイミング悪くおじさんが来ちゃって・・・e-263
たっぷり遊んでもらったおかげで、帰りの新幹線ではワンとも言わず
ぐっすり寝てくれましたe-446
また機会があったら遊んで下さいね♪

| MASAYO | 2009/03/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

マイロ君、かわいい~~v-343
うんうん、アルちゃんっぽいぽいv-398
マズルのシュッと感がオトコの子っぽいし、笑顔は乙女系だし
かわいいなぁ。
そしてルナぼんさん、いつもながらいい写真を撮るなぁ。
この間、しっぽさんちにエルちゃん見に行ったとき、イマイチ
いい写真が撮れなくて、無理矢理にでもルナぼんさんを連れてくれば
よかった~って思ったくらいよv-413
で、青空バックで跳んでる写真、最高にv-426
マイロ君は初めての人に対してもフレンドリーな子なんでしょうか。
アルちゃんも一緒だったら良かったのにね~。
2ショットも見たかったわ~。残念v-390

| ひなたん | 2009/03/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

お返事が遅くなり、大変失礼しましたv-435

マイロ君に会うのは初めてだったのですが、超可愛かったですぅ~v-343
なので、可愛い写真がいぃぃぃ~ぱい撮れましたv-221
被写体がいいと、何撮っても可愛いんですよね~e-446
そして、この日はお天気も良かったので、ラッキーでしたe-52
やっぱり、ブラックのワンコは日の光がないと大変ですからね。
トーティンねぇさんのブログも見たのですが(コメントまだ寄せてなくてすいません)、みんな可愛いですね~e-68
トーティンねぇさんのお写真こそ、躍動感あって、クリアだしめちゃキレイじゃないですかv-363
一眼!?(なんか毎回聞いているようなe-456)
なかなか気軽に会える距離ではないですが、会えたら是非可愛いトーティン君&クローネ君を撮らせてくださいe-272
デジカメなので、ペー・パー子レベルですが、写真を撮り出すと止まらない私ですが…いいですかv-361v-389

| ルナぼん | 2009/03/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

お返事が遅くなってしまって、すいませんv-435
先日は、旅行最終日のお疲れのところをありがとうございましたe-466
写真はね、マイロ君のパパラッチしたから、他にもいっぱい載せたいのがあったのですが、我慢しました(笑)
マイロ君、可愛いし、フレンドリーでとっても良い子e-465
で、アルバ連れていけなくて、ごめんなさいv-421
また機会があったあら、今度こそアルバも一緒に写真撮らせてくらさいねe-94e-420
それにしても、あの公園に警備員らしき人が歩いているのを初めて見ました。
アンラッキーだったなe-456
あのおじさんが現れて、私たちもなんかテンションe-43たもんねe-286

| ルナぼん | 2009/03/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

マイロ君、アルバに似てるよねe-266
並べたら、やっぱりそれぞれ微妙に違うだろうけど、ふとしたときに『あれ、アルバ!?』って思うくらい似てたんだよ~。
マイロ君は初めて会った人でも大丈夫で、カフェでも最初私のイスのしたをチェックしてみたり、おやつを食べてくれたり、だからと言って、ハイテンションで飛びつくわけでもない。
落ち着いた、とても良い子でしたe-74e-280e-278
カフェに他のワンちゃんが来ても、控えめな小さな声でキュンキュン言って眺める程度。
MASAYOさん、九州の方にお住まいなんで、次回はいつ会えるかわからないけど、またの機会にはアルバも一緒に写真を撮れたらいいな~e-266

で、写真お褒めのお言葉ありがとうございます~。
v-361しっぽさんちへ!?
ワンズを置いて長時間のお留守番は無理だから、私だけでいいなら、車にのっけてって~e-349
写真撮るのは大好きだから、こんなんで良かったら、『もういいよ~』ってくらい撮るからさ(爆)

| ルナぼん | 2009/03/22 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/201-ff91ac1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

